LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

黒潮市場!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

高野山を後にして、、、

黒潮市場にやってきました♪

ここJ:COM parkでも毎年お世話になっておるのですよ♪

なので、店内に入ると珍味のお母さんとか、灰干しかぁちゃん(笑)とかいろいろとお声を掛けていただきます。

本当に嬉しいですよね♪

 

店内の撮影が終わったら、海辺に行っての撮影☆

いい天気なんで、、景色が最高にいいです♪

もうすぐ夏がきますね♪

ずっと言い忘れてましたが、このおは朝のオンエアは、、、

5月12日の火曜日です。

今朝のクローズアップのコーナーです!

このツアー絶対に参加するべきですよ♪

マジでオススメしますから♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!