LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝の話、、、

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おは朝

おは朝の日、いつも、朝の3時半くらいに目覚ましを合わせます。

んで、ダラダラとしてしまって、結局、目が覚めるのは、4時前です。

そしたらさ、もう結構、明るいんですね。

冬場ってね、、本当に寒くてさ、暗くてさ、、、朝動くのって辛いんですが、、、。

 

もう夏が近いんですね。

タクシーでABCに向かってる、これは5時前くらいはもうすっかり明るいです。

雨が降ってても、このくらいの明るさがあるんですからね。

 

そして、、、オンエアは木曜日ってことで、、、

ひーやんこと桧山進次郎様がいました。

ちょっと頼まれてたサインがあったんですが、お願いしてみたところ、、、

「ええよええよ♪そんなん引退してまでそう言ってくれることほど幸せなことないよ!」

逆にありがとうね!って言われました。

なんかやっぱりヒーローと呼ばれる人は違いますね♪

おは朝

メイク落としした瞬間を狙ってみました(笑)

男前だなぁ〜♪

僕もこんなにかっこいい大人になりたかったなぁ〜。

本当に元気なひーやん♪

 

また遊びに連れてってもらぉーーーー。

いろいろありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする