『旅コン』でドキドキし妄想が止まらなかった物語

イベントMC
スポンサーリンク

西鉄旅行とコンパde恋ぷらんのコラボ企画!

旅するコンパ『旅コン』

 

午前中に集合し、打ち合わせをして、、、

徐々に集まってくる参加者を新大阪駅で待ってました。

バス1台で目的地は、神戸フラワーパーク!

よしっ!とバスに乗り込むと、、、

 

「・・・・・」

 

車内は水を打ったような静けさでした。

 

ストラベの最初の10分よりも静かな状態。

これはどうしようかと思ってマイクを持ちました。

僕のくだらない話は早々に済ませるつもりが予想以上に話してしまい、、、

いろんなものをすっ飛ばして、自己紹介タイムへ!

とは言っても、なかなか自分で自己紹介をするのは難しいだろうなぁ〜と軽いインタビュー方式。

結構、参加者の方をいじらせてもらいました。

これがまた、ええ人ばっかり参加してまして、みんな笑顔で対応してくれました。

 

重い空気の雰囲気も一気に柔らかくなってきました。

そして、みなさんにお時間をお任せして、僕たちは次の準備へ。

すると、座席からあふれんばかりの話し声。

バスに乗った時の不安を吹き飛ばすように、みんな話しておられました。

 

いいですよね♪

なんかお話ししてる顔を見てると嬉しかった。

サービスエリアで席替えをして、ゲームをして、散々楽しんだら、、、

目的地へ到着!

ほんまに一瞬でした。

 

ここからはBBQエリアまで歩きます。

座席とは違って、また距離感が変わる瞬間です。

 

「寒くない?」

「うん、大丈夫」

「俺、ちょっと暑いから、ジャケット着ててくれる?」

「うん、ありがとう」

 

あっ、、、こんなことを思いながら、、、

みんなの後ろをついて歩いてました。

こういう時に僕は女性の距離感とかカバンの持つ手がどっちかとか見てしまうタイプです。

もうとにかくるんるん、しながら移動。

お昼ご飯はBBQ!

ここでもテーブルで、男性が仕切るのか?

それとも女性が仕切るのか??

もういろいろ気になってしかたがない!

 

でも僕があんまり喋ってもあかんし、でしゃばってもあかんので、グッと我慢。

しかし、食事ってすごいなぁ〜って思います。

これまでおしゃべりしてて近くなってるのに、、、

一気にグッとさらに近くなる。

 

「煙大丈夫?」

「席、俺の横においで。こっちは煙がこないから」

「えっ!?」

「ほら、、お水飲んだらこっちにおいで」

 

もうね、、、僕、参加者でもないのに、勝手に妄想が広がってます。

決して、参加してくれた方の会話ではありません。

ただの、僕の、妄想です。

もはや、病気レベルです。

夕日になる頃、バスへ移動して、、

そのまま新大阪を目指します。

ちょっとだけ寂しい気分。。

まぁ時間は限りあるものですからね。。。

連絡聞きたかったけど、聞けなかったって人もいるかと思います。

 

ご安心あれ!

 

コンパde恋ぷらんさんは必殺のアプリを持っておられます。

アピレール!

このアプリを使うと参加者のプロフィールを見ることもできるし、、

連絡先を送ったり、お気に入りっていう機能でアピールもできる!

これがもぅめっちゃ優れものなんです。

このアプリを使って、連絡を交換したり、、、

もちろん直接聞く人もいましたけどね。

 

まぁとにかくみなさん、素敵な笑顔でした。

出会いっていいですよね♪

ほんまに幸せオーラをひたすらにいただきました。

幸せ気分をご馳走様でした♪

 

僕もいよいよ参加したいなぁ〜と思っています♪

旅するコンパ『旅コン』やるよぉ〜♪
神戸フルーツフラワーパークっていろいろ資料を見てたんですが、、、めっちゃ楽しそうですよね。あそこに行ったらなんでもある勢いですよね。あんなところ、デートスポットスポットスポットですよね。初めての人同士でも楽しい時間があったら恋が生まれると思

というか、、、このブログで話してたのが実現してるんです!

そうですよ!

気まずい雰囲気を一掃するイベントといえば、ストラベですよ!

 

なんとなんと、ストラベコンをしてくれることになったんです。

コンパde恋ぷらん
2017年11月26日(日) に大阪の弁天町で開催されるス&#124...

すげーーーー♪

 

いろいろ言うてみるもんですね♪

こういうイベントを通して、ストラベを知ってもらえたら嬉しいし、、、

さらにそれが出会いになればなおよしですからね。

あぁ〜、、、いろいろ楽しみが増えます。