『ジモト応援 大阪つながるNEWS』高島屋別館にフードホール登場!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

水曜日と金曜日に『大阪つながるNEWS』を担当させてもらっています。

このコロナのタイミングに本当にありがたいことです。

だからこそ、、だからこその結果が出せるように頑張る次第です。

いつも応援していただいているみなさま、本当にありがとうございます。

本日の相棒は、、、スーパー姉さん、三野 真紀子さん♪

いやいや、、、姉さんの安定感は強烈です。

あと、気を抜いたら、進行を取られてしまいそうなオーラも感じるので、こっちも必死です。

 

さて、今回のZOOM取材は、7月10日、、まさに今日ですね、、、

高島屋東別館の1階にオープンした『コミュニティ フードホール 大阪・日本橋』から中継しました。

オープニングイベントを企画してくださった、豊富商事の紙谷さんにお話を伺ったんですが、、、

とても想いの強い方で、食事だけでなく、エンターテイメントも通して、地域さらには海外を意識したつながりを作れる場所を目指しているとのこと。

館内にはプロジェクションマッピングやマジックショーなどが楽しめるミニステージもあるんだそう。

 

地域で頑張る店舗からチャレンジする店舗まで幅広く揃っているんですが、、

伏水酒蔵小路さんは大阪初出店!

大きな杉玉の下には、プリペイドカードで好みの量を購入できるディスペンサーを導入されており、約60種類の日本酒を自分のタイミングで飲むことができる!

日本酒ファンにはたまらないですよね!

他の店舗やお店情報はオフィシャルサイトをご覧ください。

食べる・楽しむ・出会う・繫がる。 大阪日本橋から世界を繋げるエンタメフードホール 『コミュニティー フードホール 大阪・日本橋』
世界中から訪れた旅人と、出会う、知り合う、繫がる。パフォーマンスだって楽しめる、新感覚フードコート『コミュニティー フードホール 大阪・日本橋』 これからは大阪日本橋がグルメのアナバ!家族と、仲間と、恋人と。ランチに、飲み会、デートにもコムフー日本橋。

なんだか非常に楽しい空間が出来上がってそうですね。

また時間見つけて立ち寄りたいなって思っています♪

ということで、番組終了しました。

スタッフさんの粋な計らいがあったりして、楽しくできています。

 

とにかく、一緒に戦ってくれているスタッフさんには本当に感謝。

そして、助けてくれる相方さんにもいつも感謝の気持ちでいっぱい。

なにより、番組をよりよい放送にしてくれているみなさん、そんなみなさんからのメッセージには感謝しきれないくらいの感謝を。

もう毎日、 #大阪つながるNEWS の投稿はチェックするようにしています。

何かいい情報とか見つけたらぜひつぶやいていただければと思っています。

よろしくお願いします。

ということで、前回のメロンパンに続いて、、、

今回はドーナツを。

いつもお世話になっています。

 

姉さん、、、これからもよろしくお願いします、、とそんな気持ちを込めて、、、

みなさんに贈りました。

 

本日の放送後、反省会とかもあって、なんだか嬉しかった。

ちょっとずつスタッフさんの本気が伝わってくる瞬間、、、ぶつかり合う瞬間、、、

たまらんっす。

僕もそんな気持ちに応えられるように努力したいと思います。

今週もみなさま、お疲れ様でした。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31