LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今週末の大阪エヴェッサの試合に関して、、ワクワクしている理由があるんです!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

 

たつを
たつを

最近、エヴェッサのホームゲームの週末が
待ち遠しくてドキドキする!
大阪エヴェッサMCたつをです

みなさん今週もお疲れ様でした。

週末が待ち遠しくてしかたがない!

今週末は、大阪エヴェッサと京都ハンナリーズのホームゲームですね♪

最近、、、ワクワクしてるんです。

 

 

今週末ってさ、なんかざわざわすることが多いんですよね。

もちろん、相手の京都ハンナリーズとは、前回アウェー戦で、1勝1敗の痛みわけで終わってますからね。

大阪エヴェッサ、アウェーの京都戦、、、現地にいた人、2日間、ほんまお疲れ様でした。
大阪エヴェッサと京都ハンナリーズの試合がアウェーで行われました。この2日間がどちらも1点差で試合が決まる超接戦だった様子です。

その決着をつけるって意味でも楽しみなんですよね。

 

 

まず、、、今日もJ:COMの『つながるNews』でお話もしましたが、、、

一緒に番組の進行をしている、三野さんが初めて会場に来てくれます!

Bリーグ、、プロのバスケを初めて見に来てくれるんです。

 

これはさ、バスケを好きになって欲しいなぁ〜って思っているんです。

きっかけは僕が無理矢理呼んだことになるんですが、「また行きたい!」って思ってもらえるようにね。

がんばるのみです!

だからさ、みんなも一緒に盛り上がってもらって、気に入ってもらいましょう。

番組のメインMCに好きになってもらえたら、番組内でもお話してくれるしね。

 

それからそれから、、、

 

 

僕のTシャツスポンサーをしてくれている、【株式会社ENT】さんと、【炭火やきとり 愛之助】がさ、激アツプランを叩き出してくれます。

 

 

先日も、僕が会場で、屋台のお店紹介をしている時も、ものすごい嗅覚で、、、

こんな看板をもってきてくれました。

なんかね、、こういうの嬉しいです。

 

あとでお礼を言いにいったら、、、「たつをさんが紹介してくれるのほんとうにありがたいんで」って。

こういう関係性って素敵だなって思っています。

 

 

んでね、その激アツプランってのがさ、、、

この【株式会社ENT present’s 愛之助の屋台】で、プチ企画が開催されるみたいです。

それが、とりあえず、、、14日の日曜日限定(時間は当日発表)なんですが、、

このお店で何かを買います!

 

まず何かを買うってことは必須条件です!

 

 

この屋台で何かを買うと、、、まいどくんのアメちゃん缶がもらえます!

あぁーーーー。

まぁそれは嬉しいけど、、、強いて言えば、、激アツではない。。。

 

と思ったら、、、

 

 

このまいどくんのアメちゃん缶の裏に、何かのシールが貼っていたら大当たりみたいです。

何が当たるのかってのは、当日、屋台で発表されるみたいです。

一体、、何なんでしょうね?

 

そして、その大当たりが入っている割合が、、、その割合が、、、、

激アツらしい!

 

だからさ、日曜日の企画時間はぜひ、【株式会社ENT present’s 愛之助の屋台】で、購入してくださいね。

 

 

それでさ、、このアメちゃん缶がさ、、、

 

 

こんな袋に入ってるらしい。

えぇーーーーー!!!

 

せっかくなので、袋入れ作業のお手伝いをさせてもらいました。

 

 

どーん、、、、

 

 

どどどーーーん!!!!

 

もうね、、ほんまに優しい。。。

感謝しかないです。

ほんまにありがとうございます。。。

僕、会場で頑張って宣伝します!

 

たくさんの方が大当たりをゲットしますように☆

 

 

それからそれから、、、

 

 

今シーズンの開幕戦のこと、、覚えていますか?

三河のタツヲくんと一緒にざわつかせた、、、#T計画!

 

 

【株式会社インフィニティー】さんの屋台とコラボして開催されました。

覚えてますよね?

 

 

ビビるほどの行列ができて、、、

ビビるほどたくさんの人が買ってくれた!

いや、ビビるほど、たくさんの人が笑顔になった企画!

 

今回もまた新しい企画がスタートするみたいです!

 

 

まずたこ焼きなど、、、この屋台から買い物をしてください。

 

買い物をすると、大抽選会に参加できます!

この大抽選会なんですが、、、こうなってます。

 

 

トレカがもらえるだけでもラッキーなんですが、そこに【当たり】が入ってたらご機嫌な景品をプレゼントするみたいです。

んでさ、、、左下、拡大して読んでみてください!

 

 

なんとこのトレカにスーパーレアカードが入っています!

そのスーパーレアカードを引くと、、、なんとなんと、、、

たこ焼き食べ放題!

なんとなんと、今シーズンずっと1食目に関しては、無料になるという!

 

そのスーパーレアカードが、、わたくし、、、『たつを』なんですよ!

ぎゃぼーーーー!!!

 

いやいやいやいや、、、これはもう、、、絶対にみんな手に入れてくださいね!

スーパーレアって言うてるくらいやから、もしかしたら、キラキラかもですよね?(知らんけど…)

これはね、もう僕も自分で買いに行きます!スーパーレア狙います!

 

 

いやいや、、、ほんまに今週末はいろんな意味で愛に溢れてる!

あとは試合でガツガツにやるだけだ!

そこはまかしてて!!!

ホームアドバンテージ、、みんなと一緒に作り出したいと思います。

 

今週末、大阪エヴェッサの会場に来られる方、、どうぞ、よろしくお願いします!

さぁーーーーやったるでぇーーーー!!!

 

 

動く広告塔プロジェクト!


たつを

Bリーグ大阪エヴェッサのアリーナMCを務める彼のTシャツに企業様のロゴを掲載しようという試みを実施!
動き回るMCとして有名なので、まさに動く広告塔だ!

こんな変なプロジェクトに賛同してくれた企業さまの勇気に頭が上がりません。
本当にありがとうございます。

 

◆フロント

株式会社ENT
→ホームゲームでもラッキーシュートチャレンジも企画してるアイデア豊富な人材派遣会社!

株式会社マザーフーズ
→言わずと知れた手羽トロ唐揚げを扱う鳥のスペシャリスト!

アサイクリニック
→大阪なんば・心斎橋にある内科・皮膚科から美容・脱毛など幅広い総合診療クリニック!

◆バック

丸菱スプリング工業株式会社
→名前の通り、様々なバネの設計・製造を行っている!バネのことならこちらに!

おおきに商店
→合言葉はいつもこころにおおきにを!大阪で、コーヒー販売・ホテル・会議室・工務店・行政書士事務所を営む会社!なんでも相談してください!

炭火焼き鳥愛之助
→店主の人柄の良さが隠し味!なんばにある美味しい焼き鳥やさん

引越革命
→引越しするならココ!その名の通り革命を起こしまくってて業界初◯◯も多数!

BAR LAST
→このお店のルールはこれだけ!「お好きなお酒をお好きなだけ!」オススメです♪

◆両肩

葉山コーヒー株式会社
→「最愛の人」と一緒に過ごしたい「最愛のカフェ」で!こだわり抜いたコーヒーをどうぞ!

SEAVAC株式会社
→「協働前進」を掲げ、全ての人々と共に前を向いて前進する!その技術力は世界規模!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする