たつをも号外!?

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

昨日のドラフト後、号外が配られてましたね。

「清宮ハム!!」

どどん!と書かれてました。

すごいですよね、、、自分のことで号外を出してもらえるって考えられへんよね。

そんなすごい人になれる確率ってどんなもんなんでしょうね?

 

それにしても、北海道日本ハムファイターズ、、、強くなるんだろうなぁ〜。

まだ終わってないですが、来シーズンが楽しみですよね。

ということで、、、たつをにも号外が出てます!

一部の地域で、、、(たつをブログのみ)

 

「今世紀最大の事件 たつを不在」

どどん!と書かれています。

 

そうなんですよ、、、実はエヴェッサのオフィシャルでも発表があった通り、、、

10月29日(日)と11月3日(金・祝)はエヴェッサの会場に僕はいません。

事情を話すと、このエヴェッサのMCが決まる前に仕事が入っておりまして、、、

そちらが断れないという流れです。

 

本当に申し訳ないのですが、、、吉村さんにお任せします。

この世界の話でいうと、MC暦でも、エヴェッサの歴代MCとしても大先輩。

声はいいし、盛り上げるしで、、、

僕なんかより、数段、、、。。。

 

そういう意味で、事件ではなく「今世紀最大の危機」なのかもしれません。。。

2試合ほど、お休みしますが、ブースターのみなさま見捨てないでください。

どうぞ、心の片隅に”たつをって奴がいたなぁ〜”と常に思い出してください。

よろしくお願いします!

 

まぁ僕がどうのこうのよりも、まず、エヴェッサが最後まで走りきって、、、

勝利をもぎ取ってもらわなあきませんからね!

みなさん、引き続き、ブーストよろしくお願いします!

 

改めて、マサヒロマンよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ