今年のクリスマスはなかなかハードパンチが続くな…

ブログ
スポンサーリンク

世の中はクリスマスってやつ、、、

ストリートライブでback numberを歌ってる人がいて、、、

野外でのエンターテイメントとして、安易にクリスマスソングをやるんじゃなくて、もっとクリスマスを楽しんでる人の気持ちを高ぶらせるようなエンタメをやってくれ!って本気で思ってしまうくらい、、、

気持ちが落ち込んでしまっています。

先週のYouTubeライブでもお話をしましたが、、、

僕が約2年間、毎月やらせてもらっていたイベント『ストラベ』のメイン会場である、弁天町グランドボウル、、

ここが閉店することになったと。

 

そんな連絡を電話でいただいたんですが、、、

僕は場所のどうのこうのじゃなくて、今までお世話になっていた人が気になる。

『ストラベ』だって、あんなに自由にさせてもらったのは、その人の尽力あってのことですからね。

やっぱり顔を見て、ちゃんと話を聞きたい。

ってことで、弁天町グランドボウルに行ってきた。

本当に館内に張り紙がしてあった。

どうにもならんのよね、、、きっともう、どうにも。。。

3月か、、、。

 

僕、この『ストラベ』を毎月続けていた時、本当にしんどかった。

でもそれ以上に楽しかったとと、、、

仲間を感じることができたことが、人生にとって大きかったと思っています。

だからこそ、、、そんな僕の中での『ストラベ』の聖地がなくなってしまうことは本当に悲しい。

今年のクリスマス、、、サンタさんよ、、、

なんでこんなに立て続けに悪いニュースを運んでくるんよ、、

僕、クリスマスに泣くとは思わんかったよ。。。

ほんまに悔しいことばっかりや!

 

それでもさ、、、やっぱり後ろばっかり向いてられへん!

もう一回、ストラベをやりたい!

参加者もいーーーーっぱいにして、、、協賛企業さんもいーーーっぱいにして。

盛大にドカーーンとやりたい。

 

ただ、ここ最近、イベント病になってしまっていて、、、

昔みたいに「やるぞ!みんながなんとかしてくれる!」って感覚よりも先に、、、

”みんな集まってくれるんかな?”が先行してしまう。

こんなこと今まで体験したことがなかったので、すごく一歩踏み出せない。

なんでこんな風になってしまったんだろうって思うくらい。

 

なんだかんだでもう気がついたら、数ヶ月イベントしてないんですよね。

今までなんやかんやとイベントばっかりしてたからなんかポカーンとなってしまっています。

元気がないときはご飯をおもいっきり食べるのが一番!

そうやんね?

ってことで、担当の人を誘って、ご飯タイム!

ステーキを食べるぜよ!

ご飯もおかわりしてやる!

もう太ってもええんや!

おもいっきり食べた!

思いっきりね。。

 

そして、いろんな話をしながら食べてたんですが、、、

やっぱり弁天町グランドボウルでストラベがやりたい!

うん、、、あと、もし叶うなら、、、営業最終日にぶっ壊しイベントやりたい。

もうなんでもいいねん、、、みんな助けてくれ!!!

お世話になった人に、恩返しがしたいんやわ。

それが売り上げを叩き出すことなんか?

お客さんで溢れさせることなんか?

その辺のことはよくわからんねんけども、とにかくいつか、話せるようなことがしたい。

「弁天町グランドボウルの最終営業日にあんなことやったなぁ、こんなことやったなぁ」って。

なにかようわからんねんけど、、、叶えたい。

桑田さん、、、助けてよーーー。

ボウリング場、このままやったらどんどんなくなっていくよ、、、。

うまさを競うのはもうええやん!

ボウリングに限らず、、、どの世界でもいつもどこかで誰かがやってるやん!

そんなありきたりのこと!

 

もっと僕に力があったらなぁ〜。

もっとみんなででっかいことできたら、、、

続け切ることができなかった自分がほんまに嫌。。。

 

とにかく、、、2020年は『ストラベ』を最低1回は開催する!

どうかみなさん、お友達誘う準備しててください。

ほんまよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ