LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕の今年のクリスマスは、絶対的ハニーちゃんでした♪

ブログ
スポンサーリンク

クリスマス、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

24日〜25日とナイスカッポーのみなさまは素敵な聖夜になっていればと思います。

 

僕はというと、、、、

朝の7:30くらいにlINE@とかが鳴りまくる!

なんやねん!なんやねん!

ぐっすり寝てるのに☆

 

そしたら、「おは朝おは朝」とか「付き合ってるの?」とか、、、

一体なんやねんと。

今日に限って、昨日遅かったから見てなかったんやけど、、、

なにやら画像とかも送ってくれてて、、、

こういうコーナーがあったみたいですね、、、

すでにここに呼ばれてないっていう、、僕、、、。

まぁそれはいいとして、、、

このコーナーで僕の名前が出たらしい(観てないからわからん)。

中西のまさおちゃんがまたそれをエンディングでいじったんですか?

その辺もよくわからん、、、なんでってさ、観れてないから。。。

とにかく「付き合ってるんちゃう?」みたいなことになったらしい。

 

まぁなんか巻き込まれてる感じですが、、、話題にでるのはいいことです。

なんとなくの想像ですが、星加ちゃんが本気で、「たつをさんとは何もないです!」って言うてると思います。

たぶん、なんでそこやねん!たつを気持ち悪い!くらの勢いで言うてるような想像してます♪

 

なんだろうな、、、朝から1回振られた気持ちになるというスタートです。

そして、シャンプーですね、、、24日に取りに行ってきまして、、、

この箱を3往復、、、たくさんのご注文に感謝しておるんです。

 

そして、仕事帰りに取りに来てくれたみなさま、ありがとうございました。

ブログや動画の作業してることも気を遣ってもらって、、ほんまにすいません。

でも取りに来てくれるのは嬉しいですよね♪

早く一階を完成させないとなって思う感じ。

まだシャンプーちゃんを迎えに来てない人は、また連絡くださいませ。

 

発送チームはもうちょっとだけ待ってくださいね♪

年末年始でやりますんで!

クリスマスプレゼントももらいました。

フレッシュグリーン♪

なんだか運気がいいグリーンだそうです。

ありがとうございました♪

それからコーヒーも引き取ってきました。

ほんまにたくさんの人に飲んでもらってる、マジで嬉しいっすよ、、これ。

またこれからもたくさん注文をいただけたらと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

完売御礼!第2弾 TAMARIBA Coffeeの販売をスタートします!
僕、美味しいドリップバッグ作っています。 葉山コーヒーさんに無茶をいうて、いろいろこだわって作っても...

 

そして、肝心のクリスマスの夜の過ごし方ですが、、、

打ち合わせなどを含めて、あっちへこっちへ行きまして、事務所には夕方前に戻りました。

そこからブログを書いたりしていました。

本日、エヴェッサがアウェーでの試合があるんで、休憩がてらそれを観ようかと。

サンドイッチとコーンポタージュでのんびりとした時間を過ごそうかと。

あっ、、もちろん、クリスマスなんで、ハニーちゃんと一緒ですよ!

絶対に1人でとかちゃいますから!

 

そんなハニーちゃんに、、、「そろそろ試合やからお湯沸かしてて〜」ってお願いしました。

無口なハニーちゃんなんで、返事はなかったですが、、

その間に、スープの用意して、、、

サンドイッチを冷蔵庫から取ってきて、、、

いよいよ試合開始でございます。

それをソファーで2人で観ながら食べるという幸せな時間。

2人掛けのソファーですが、なぜか少し広く感じる。

サンドイッチを食べながらエヴェッサを応援していました。

ええ試合でした♪

今年はいい試合するよなぁ〜。

ほんとに大満足です。

もうやめとこ、、、。

もうええな。

 

そんな僕のクリスマスは、、、、

朝からしっかりと振られて、、、

お昼にちょっと悲しい気持ちになって、、、

夜は恒例の寂しい気持ちになりました。

 

みなさんは素敵なクリスマスになっていますように☆

メリ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする