LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

Little Nuts DayのドライフルーツをTAMARIBA CAFEでも使ってみたら…

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

最近、食べまくりの生中継!
勝手にコラボ企画してみたんです。
食べるの大好き、、たつをです

 

J:COM LIVEニュース大阪の生中継、、、

かなりの頻度で、何か食べてますよね?

 

そして、SNSとかを見てると、、僕の生中継先を巡る、、、

『たつを巡り』なるものが発動している投稿が見られる!

 

どうせやったら、#たつを巡り とかのハッシュタグつけて欲しいくらい。

誰も興味を持たないだろうけど♪

 

でね、、先日のgamoyon art laboさんのワークショップにもたくさん足を運んでくれてたり、、、

 

 

あべのアンドの1FにあるLittle Nuts Dayにもたくさん、、、

本当にありがとうございました♪

お店の方から連絡も届いています。

感謝しかない!!!

 

生中継でもお届けしましたが、、、

 

 

美味しいドライフルーツ、、たくさん売ってたでしょ?

イケメンのスタッフさんが案内してくれたと思いますが、、、

本当に何を聞いても秒で答えてくれるので、楽しいですよね!

 

僕的には、、、

 

 

この国産のドライフルーツはなかなかの衝撃でした。

ペラペラでなんか安っぽいって感じるんですけど、、、

香りとか、味、、、後味の美味しさなどなど、、価値が高いのが伝わってきます。

 

僕、生中継が終わってから、いっぱい買いましたもん!

おそらく『たつを巡り』してくれた人もいっぱい買ったと想像しています。

 

 

そして、このスイーツですやんか!

国産のドライフルーツを使った、『ヴィーナスビューティーミックス』

お値段も安くて、驚くところですが、、、

国産のドライフルーツで、ソフトをディップして食べてみぃーーー!

うまいから!!

 

 

ちなみに、こちらのお店も、ギフト用のものも販売しているので、、

プレゼントにも最適ですよね♪

 

ってことで、我が、、TAMARIBA CAFEも磯じまんに続いて、、、

勝手にコラボ企画を実施!

 

今回は、『ヴィーナスビューティーミックス』に負けないように!

ドライフルーツを使って、、、

 

 

こういうのを作ってみました。

お店にソフトクリームがないので、アイスクリームで。

そこにバナナやその他のドライフルーツを散りばめてみました。

 

シロップはキャラメルシロップ!

いちごのシロップでもいいなぁ〜ってところでしたが、今回は、キャラメル!

来てくれた方には食べてもらいましたが、、、

まぁドライフルーツが美味しいので、、、美味しく仕上がりますよね♪

 

 

そのおかげもあって、、、

たくさんの方にコーヒーも飲んでもらえたし、、、

 

 

写り込みの「おでん」がただただ残念ですが、、、

一生懸命ラテも作らせてもらって、、

 

 

愛情込めて、作らせてもらっています。

 

最近、アルバルク東京効果と言いましょうか?

関東からもたくさんの方が、大阪に来た際は、立ち寄ってくれていて、、、

 

さらには、先日、窓のアクリルのシートを剥がして、店内が見えやすくなりました。

大阪中崎町のカフェ『TAMARIBA CAFE』ですが、3年目にして、、遂に窓を完成させました。
カッティングシートの貼り方を分かりやすく写真を交えて書いています。もし初めてカッティングシートを貼るって人がいたら、ぜひ読んでみてください。もっと早くやっておけばよかった。

これによって、テイクアウトしてくれるお客さんも増えたし、、、

なんかわからんけど、バナナジュースもバズってます。

 

ほんまにありがたい話です。

引き続き、TAMARIBA CAFEもよろしくお願いします。

友だち追加

 

これからもいろんなお店に中継に行かせてもらうと思います。

その度にできる範囲でコラボしていけたらいいなぁ〜って勝手に思っています。

どうぞ、みなさま、#たつを巡り 含めてよろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31