LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

7月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

夏バテしてるんかな?

結構、冷たい床を探してはその辺でベローンって寝ています。

昨年も同じような感じやったけどね。

よく水飲んでるので大丈夫なのかな?

っていうか、散歩に行くのが暑くて負けそうですけどね。

そんな夏バテ風の彼も祝ってくれてますよ♪

 

さて、7月も終わりましたね。

 

 

はじめて変なイベントやったのも今月でしたね。

BBQね(笑)

なんだろう、みんなでなんかできたらいいなって思って開催して、、、

一人じゃないなぁ〜って思えた瞬間でした。

 

そして、サクトリーの注文があったり、大先輩にお会いしてお話を伺えたり、、、

とにかく感謝の多い時間でした。

 

そして、悩みもつきませんが、その分、いろんなことにチャレンジできる自分発見にもなりました。

結果がでればいいけど、そこはまだ望まないでおこう。

 

それよりももっともっとチャレンジしよう。

 

手先は器用なのに、、、肝心なところ不器用だからな、、、

改心しないといけませんね。。。

日々、修行です。。。

 

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする