LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM parkの仲間たちと奄美大島に旅立ちます!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

以前からお知らせしておりましたが、2月にJ:COM parkの特番がありまして、、、

そのロケに向かっております。

その場所というのが、、、

奄美大島でございます。

 

2019年末にpeachから関空と奄美大島を結ぶ直行便が就航してくれたのです。

そのおかげで、奄美大島に行きやすくなった。

これって実に激アツプラン!

 

そんな部分をみなさんにお届けすべく、今回取材に来ているということです。

第2ターミナルに到着してすぐ撮影スタート、、、

とはいえ、僕、手元だけとか、、、そんなんでしたけども。

サササっと済ませて、、、僕は原稿書いてました。

その間もクルーの撮影は続く、、、。

今まで旅に出ると基本8割自由時間なんですが、今回は、9割取材です。

まぁそういうのもなかなかないので、楽しもうと思っています。

 

だってさ、、だってさ、、、取材だったら普段できないことができるんですよ!

関空で、、peachに乗る時に、、、こんなに美味しいご飯食べることなんてないもんな。

オムライスだぜ、、オムライス!

空港で食べるからちょっと高いねんで!

1000円越えるんやで!

それを食べたんやで!!

ほんまに美味しかった♪

 

お腹も満足になったので、peachに乗り込もうとしたところ、、、

どえらい荷物の整理。

ほら、バッテリーは預け荷物にお願いできないので、、、

みんなの手荷物で分け合おうってなったんですが、、、

そのバッテリーの数の凄いこと凄いこと、、。

 

預け荷物があと2つあったので、そこに個人の物を入れて、預けてしまって、、

ほぼほぼ、手荷物はバッテリーという。

まぁでも無事に移動できそうでよかった♪

ということで、奄美大島に向かいます。

どんなところだろう?

 

初めて行くので、あれですが、、、奄美大島ってキムタクを始め芸能人様がたくさん訪れているようです。

主に釣りとダイビングらしいですが、、、

ただ、何度も何度も通う理由がきっとあるはず!

そんな部分を発見できたらって思うわけです。

では、、、ちょっくら行ってきます!

関空と奄美大島を約2時間で移動できるらしい。

行く方向の風向きによっては、1時間半くらいで移動できるとのこと。

 

空飛ぶ電車!

出発!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする