『J:COM park – 12月後半号』2019年ラストはお世話になった◯◯さん。

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

番組的に2019年ラストのロケ、、、

12月後半号を収録してきました。

 

ディレクターのスマホがロケ開始直後に落下し、画面がバリバリになるという事件が起こる。

昔、ひらかたパークのロケの時に、僕のスマホも同じことになりました。

ですので、ディレクターの気持ちはよくわかります。

そんなディレクターのテンションに引っ張られることなく、、、

ネタにしながら、オープニングスタート。

 

今回は、、、◯◯◯◯の思い出の地を巡ろうという企画。

どうなることかと思ってました。

ただ、嬉しかったことは、お手紙でもらえたことは嬉しかった。

メールとかも嬉しいですが、やっぱりお手紙は嬉しいものです。

 

そんな手紙に書かれた場所に行くわけですが、、、

場所によっては、8年とか経過してるわけですよ。

実際にお店とかだったら、続いてるかどうかも微妙だし、、、

人だったとしたら、引退してる場合もあるし、、、なかなかタイミングが重要!

そんなことで行ったんですが、、、

これまたJ:COM parkは事件が起こるもので、、、

それはそれは劇的な展開になったと思います。

 

僕がオレンジ色のつなぎを着ていることが重要!

 

そして、、もう一つが、、、

これでわかる?

2011年かな?

あの時の思い出をもう一度、着用しました。

いろんな意味で、懐かしい気持ちになりました。

さらには、、、最後は、いつもやってる、、、

オンエアにはのらないアレです。

毎回、必ずやり続けています。

それがついに、、オンエアにちゃんとのるわけです。

果たして、、、当たり付きドリンクはどうなったのか?

ちなみに、僕らはお腹がちゃっぷんちゃっぷんになりました。

 

当てることはできたのか?

それとも、、、諦めたのか?

 

その答えは、、、オンエアをみてください。

12月後半号となりますので、、、

 

当然ですが、次のロケは「あけましておめでとうございます!」と言うわけです。

不思議な気持ちになりますが、また2020年も頑張りたいと思います。

2019年も応援ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』



たつをブログ