LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お待たせしました!シャンプーの注文スタート!

ブログ
スポンサーリンク

半年に一回、受注発注でシャンプーを作っています。

僕ももちろんのこと注文することになるんで、今のところ2本は確定していますが、、

みなさんも一緒に注文されるということであれば、ぜひ一緒に!

とりあえず、こちらのブログにシャンプーに関してまとめていますが、、、

改めて読み返してください。

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
実は先日、美容院で衝撃な事実を知りました。 みなさんも経験があると思いますが、ちょっと頭が痒いなぁ〜...

ほんとに体に関するものは安いものは控えた方がいいと思います。

 

僕はもう、、ストレートに言いますが、脱毛が怖いので、今からケアしています。

髪の毛は本当に大切ですからね。

もうさすがにやっていませんが、、、

できるだけたくさんの人にこの感動を届けたくて、、、

自分の買ったやつを小さいボトルに入れて、サンプルとして使ってもらったんです。

 

そしたら使ってくれた人がその良さを知って注文してくれました。

それから半年毎に注文してくれています。

一回の発注でたくさん作る方がコストが減るのでほんまに嬉しいんです。

 

やっぱりええもんはそれなりの値段がするし、だからこそ綺麗な髪を手に入れられるんですよね。

実際に結構、髪の毛が綺麗になった人が多くて、なんかわからんけど僕も嬉しい♪

 

男性は、リアルにハゲは嫌だし、、、

女性に関しては、男性は髪の毛の質感って結構、見てるんですよね♪

頭触った時にツルっとしてるか、ごわっとしてるかとか分かるしね。

ぜひ、頭ぽんぽん対策として、綺麗な髪の毛をキープしておいてください。

髪の長さにもよりますが、、、

シャンプー1本に対して、トリートメントは2〜3本くらい。

僕は、たまにしか使わないので、1〜2本、、、

実際、ここ1年で半年毎に2回注文しますけど、トリートメントは全部で3本くらいかな。

この12月で、まだ3本目がこんもり残ってる感じ♪

その辺は、髪の毛の長さで判断してください。

 

あと大人なので、分かると思いますが、、、

今回も受注発注になるので、キャンセルはできませんので、あらかじめご理解の上、ご注文ください。

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
実は先日、美容院で衝撃な事実を知りました。 みなさんも経験があると思いますが、ちょっと頭が痒いなぁ〜...

↑↑↑

こちらの記事の一番最後にフォームがあります。そこから申し込みできます♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする