LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

沖縄に到着しました!大阪は雨でしたが沖縄は晴天!

2019年版
スポンサーリンク

朝、、、僕が家を出た瞬間に雨が降りました、、、。

駅に到着する前にすでにびっちょびちょになった。

そして、電車に乗ったら、前が落ち着いた、、、。

どうなってんだよ、、、。

旅のスタートからツイテナイやんか!

ということで、今日から僕は沖縄に行きます。

「何しにいくん?」って聞かれたら、、、そうだな、、、特に理由はない。

 

時間ができたら旅に出る!

ただそれだけです。

 

びゅーーーーん!!!

 

ハイサーーーイ!

沖縄に到着しました。

空港がめっちゃ綺麗になっててびっくり!

空港を出たら蒸し暑い、、、

あぁ〜、、、これはお天気下り坂なんだろうなぁ〜って思いながら、、、

せっかく沖縄まできたので、どうせなら晴れてほしい、、、そう願います。

朝、ツイてなかったと思いがちですが、、、

あれで悪い部分を吐き出したと解釈するようにします。

きっといいことがある!

そんなことを思いながら、、、レンタカーのお店に向かうシャトルバスの中で、、、

ドラクエウォークのふくびきをやったら、、、

おぉぉぉぉぉぉおおお!!!

☆☆☆☆☆が出た!

これはテンションあがる!

 

ヤバイな、、、早速、使い果たしてしまったんかな?

ドキドキする。。。

 

あっ、、そうそう、、、空港に到着した時に、Instagramのストーリーに動画投稿させてもらったんですが、、、

早速、たくさんのリアクションありがとうございました♪

行くところ、参考にさせてもらいますね。

ただ、、、明日、お天気下り坂なんだよなぁ〜、、、雨でも楽しめるところ、、、。

ってか、地元の人が行く、ひっそりこっそりした場所なんかがあれば行ってみたい。

 

さて、、、とりあえず、なにしようかな…

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2019年版
シェアする