LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

【オススメアイテム】移動の時はとんでもない力を発揮します。それ以外にも使い道はたくさんあるのですよ!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

新幹線でも飛行機でも、これは使えるねん!
海外旅行時でも大活躍でした♪
いろいろ活用しよう、たつをです!

 

今回は、こんなもの紹介するの?って思われるかもしれんけどさ、、、

これ、マジで大活躍するんで!

一回信じて読んでみてほしい。

 

ただ、自分のスマホを装着したものを、写真撮れないので、、、

その写真だけないんですが、想像してね!!

 

 

いわゆる、スマホホルダーの紹介なんですけど、、、

実際、スマホホルダーってもうみなさんそれぞれに使ってるものあると思いますし、、、

今更感が凄いかと。

 

でもこの子は少しだけ違うんです。

 

 

新幹線や、飛行機などでも使える、ご機嫌なスマホホルダーなんです。

携帯マルチスタンドってやつです!

 

とりあえず、座席の前にテーブルがあれば、、もうそれはラッキーなテーブルです!

 

 

こちらが商品です。

じ、、、地味。。。

 

見た目が地味すぎるのと、機能的な部分がないので、もう完成形見せますよ!!

 

 

こおっ!!!

 

はいっ、もうわかりましたよね?

挟み込んで固定できるんです。

 

これだけかいっ!

って思われるかもしれませんけど、、、これめちゃくちゃ快適感増し増しですよ!!

 

 

写真で分かりますよね?

テーブルの間に挟まってるってことですよ!!

 

 

装着方法は、まず、テーブルを少しだけ開ける!

 

 

この隙間に、、、

 

 

コイツを挟み込みます。

あとは、テーブルを閉じたら、、、

 

 

固定できるって代物です。

ええそれだけですよ!

 

 

ちなみにこの子、角度を比較的変えられます。

なので、お隣さんのお席が空いてる時なんかは、そこに設置もできます。

設置だけして、角度を変えればいいからね。

 

 

この隙間じゃなくてもいろんなところに挟めます。

 

えぇーーと例えば、、、キッチンの棚とか、、、

ちょっとしたテーブルとかにも固定できます。

要するに、挟めるところがあればどこにでも固定できるってことです。

 

 

ただ、これだけのアイテムなんですけど、移動中、超絶便利になるので、、、

移動が多い方は一つ買っておくとマウント凄いです!

まだ飛行機でも使ってる人が少ないので、周りからも「何それ?」感がすごいですよ!

はい、、、安いので今すぐポチってしまおう♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31