LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

【Amazon Prime Day】みんなお買い物した?2024年夏買ってよかったものまとめてみた!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

プライムデーがスタートしましたね!
みなさん、もうお買い物しましたか?
迷ったら参考にしてください、たつを

 

Amazonのプライムデー!

結構、安くなるんですよね。

このタイミングで、モバイルバッテリーとか、モバイルバッテリーとか買い替えてます。

今の時代、たぶん1番使いますよね?

ぜひ、みなさんも安くなったタイミングで狙ってみてください。

 

 

今年のプライムデーは、今日と明日の2日間。

もう気がつけばずっと、欲しいものを探しています。

基本的に欲しいものリストを作って、いつでも買えるようには準備しているんですけどね。

それでも割引率の高いものみたいな、お買い得商品探しています♪

 

なんにしても、明日までなので、まだ猶予はある!

 

 

ちなみにですが、プライムデーでお買い物する人は、ポイントアップキャンペーンは必ず申し込みましょう♪

どうせ買い物するなら、ポイント還元あった方がいいと思うので。

やり方は簡単、エントリーするだけですから♪

 

 

エントリーさえしてしまえば、あとは、1万円以上買うだけです。

それってば、、余裕ですよね。

1万円なんてすぐにクリアしちゃいます。

 

ちなみに、ポイントは約40日後に付与されますので。

たぶん、このポイントって期間限定だったと思うので、くれぐれもお忘れなく!

 

ということで、今回も最近、僕が買ってよかったもの書いておきます。

もしよかったら参考にしてくださいね。

 

モバイルバッテリー編

まぁこれはさほとんどの人が持ってるんじゃないですか?

最近買ったのが、ANKERさんのこれです。

 

 

いろいろ使いましたけど、僕の周辺機器のほとんどがType-Cってことで、、、

これにしました。

【モバイルバッテリー】持ち運びに特化したAnker 511 Power Bankを使ってみた!良いところ悪いところ!
スマホのバッテリーが弱ってきている。もしくは外出時、モバイルバッテリーが必須になっている方々へ。充電器とモバイルバッテリーがまとまった1台2役のオススメアイテムが登場しました。実際に使ってみた感想などをまとめています。

使ってみて、感じたことは、電源プラグと、Type-Cの挿入口の位置がめちゃくちゃ悪い!

モバイルバッテリーにもなるし、充電器にもなるので、非常に優秀なんですが、、、

このプラグ位置の悪さが目立ってしまうので、今となってはおすすめできません。

ってことで、、、

今買うなら圧倒的にこっちですね。

プラグ位置が修正されているので、かなり使いやすくなっています。

 

充電容量が5000mAhってのがちょうどいい!

僕、10000mAhってのも買いましたが、実際にそんなに使わなくて済んでることが多いです。

最近はカフェ行けば、コンセントもありますからね。

あとは、Type-Cが一体型で、もう1口あるってところですよね。

これはかなり魅力的です。

 

しかもこのシリーズは30Wの出力なので、MacBook Airとかも充電できるのが優秀なんです。

 

おそらく今後、iPhoneもType-Cになっていくので、安くなってる今、、、

めちゃくちゃ狙い目だと思います。

 

汎用性を高めたいってことで、USBがいいって人は、、、

もう何度もここで紹介していますが、、未だにこれでしょうね。

モバイルバッテリーと電源プラグのハイブリッドはかなり使い勝手がいいので!

1つ持ってれば、いいかなと思います。

 

 

あとはおまけで、コンセント用にこれね!

めちゃくちゃコンパクトで、めちゃくちゃ安くて優秀!!!

もう何個買ったんやろ? コンパクトで便利すぎるねん『Anker PowerPort mini』
とにかく小さい、コンパクトなコンセントとUSBの充電器です。家で使うにしても小さいし、旅行とかにもって行くにしても、これだけ小さいので、非常に便利です。

これは僕、部屋や事務所に、もう10個くらいあると思います。

迷ってるならこれ買っといたらいいと思います。

 

iPhoneで配信または会議する人向けにマイク!

モバイルバッテリーと比べると、ちょっとマニアック度上がりますけど、、、

オンラインの会議とか、電話、その他、スマホで配信する人向けに!

いろんなイヤホンマイクってあると思うけども、結果、これ優秀でした。

【EarPods】iPhone 15 ProがUSB-Cになって優秀なイヤホンマイクを探したけど結果純正でした。
iPhone15ProのType-C対応のイヤホンマイクを探していたんですが、結果、『EarPods』でした。移動の時などのイヤホンはBluetoothのものを使っていますが、持ち運びにも適していて、マイクの音質もいいものは、最終純正でした。

なんだかんだと、優秀でしたので、書いておきます。

 

携帯ウォシュレットが最高だった件!

先日、配信してた時に、リスナーの方にアンケートしたら、、、

外出先のトイレではウォシュレットは使わないって人がかなり多いというリアル!

実はなかなかに衝撃的でした。

僕的にはみんな使ってると思ってたんですよね。

 

その配信の中で、「一度、携帯用のウォシュレット買ってみて、使って、報告します」って約束したんですよ。

 

 

それがこちら!!!

TOTOさんの携帯用ウォシュレットなんですが、、、

結論から書きますけど、、、

めちゃくちゃオススメです!

 

まず、大前提として、お湯なりお水なりを入れないといけないという手間はありますが、、、

それ以上に水圧のパワーだったり、量の具合、、、携帯性など含めて、優秀すぎました。

 

実際に使ってみて、最初の2回は、位置がうまくいかず苦戦しました。

しかしながら、慣れてくると、それはもう完璧に位置を捉えられます!

また改めて記事を書こうと思いますけど、、、これはもう買いです!

 

みなさん、これだけは覚えててください!

「ウォシュレットは誰が使ってるか分からんから汚くて使いたくない!」って思っている人も多いと思います。

しかしながら、ちゃんと『ノズル綺麗』などの機能も備わってきているんですよ!

とはいえ、それよりも、己のお尻の方が汚い!って覚えておいてください。

僕はもう、使い方も極めていますけど、これほんまにオススメなので、、、

ぜひこの機会に買っておきましょう!

 

鍵や財布の紛失からさよならしよう!

鍵や鞄など、紛失したくないものに、セキュリティー的に取り付けるタグ!

AppleのAirTagとかもそうですよね。

僕も財布何回も落としてるし、鍵も「どこいった?」ってよくなります。

 

 

なので、つけてみたんですよね。

そしたら、安心感がすごいんですよ。

一回、「どこいった?」ってなったんですけど、スマホから検索したら、一発で見つかる!

サウンド機能もありますし、結構、簡単に見つかります。

 

お子様がどこにいるのかな?っていう安心安全にも使えると思うので、、、

これは防犯としても使えると思いますよ。

こちらは、キーホルダー的につけるタイプですね。

ちなみに、こちらはカードタイプになっているので、財布とかにも入れられます。

かなり薄いので♪

 

美味しいコーヒーを!

海外では日常的に使われているみたいなんですが、、、

僕も興味があったんで、手に入れました。

 

なかなか使うタイミングがなかったんですが、先日、コーヒー豆の仕入れ先のお店で、、、

 

 

体験させてもらったんですが、なかなか良きですよね!

もちろん、いい豆を使っていることが大前提だと思いますが、かなりエスプレッソっぽく!

深く濃く仕上がりますよね。

僕は結構、ハマりました。

 

夏場はアイスラテにして飲めばかなり美味しく仕上がると思います。

こちらは直火式です。

もちろん、火力的にはこっちの方が美味しく仕上がるような気はしていますが、、

実は、IH対応のものもあるんです。

ちょっとお値段はあがりますけど、使い勝手は良さそうですよね?

ただ、コンロをそのまま使う!とかで、五徳が必要って人には、、、

こういうのもありますので、ぜひご活用ください。

 

くれぐれも、、火傷には気をつけてくださいってことと、、、

いい豆を使ってくださいね。

これ結構大切なことですよ♪

 

キャンプの時も大活躍!缶クーラー!

キャンプの時など、缶ビールなど飲みますよね?

その飲み物が結構冷えたまま楽しめる画期的アイテム!

試しに缶クーラーってものを買ってみたんですけどね、、、

これが驚くべき冷え冷え継続で、感動的だったんですよね。

 

これ、缶をそのままスポットはめ込むんですけどね、違和感なく普通に飲めます。

そして、真空二重構造になってるので、冷え冷えが続きます。

同じような商品がたくさんあって、その冷え冷え時間を計測してる検証動画とかもあるんですけど、、、

やはり値段に比例するみたいですね。

これからキャンプの季節になりますから、これはもうオススメです。

缶を使わなくてもそのまま飲み物を注いでも使えるし、、、

お部屋で飲み物をゆっくり飲みたい時など、普段使いにも最適です。

 

僕、こんなんあるって知らなかったので、ほんまに知れて嬉しかったです。

今はカフェ用に追加で買おうかと迷ってるところです。

 

こうやって書き始めると欲しいものがたくさんでてきますが、、、

まだ明日、1日ありますからね!

みなさんのオススメアイテムあれば僕も教えて欲しいですし、、、

「これ買って、レビューしてみてください!」とかあれば遠慮せずに言うてみて欲しいです。

そうやって自分のジャンル以外の商品と出会えたら僕も最高ですから♪

 

ぜひこの機会に素敵なアイテムと巡り合って欲しいですし、、、

お得に買い物して欲しいなぁ〜って思っています。

参考にしてみてくださいね♪

 

では、、、

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31