LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

海鮮料理も有名らしい♪

ベトナム・ダナン編
スポンサーリンク

なんかこのバスが町中走ってるんやけど、、

どうやったら乗れるんやろう?

よくわからんのです。

しかし、よく晴れます。

ベトナムで今の時期、雨季じゃないのはこのダナンだけという噂も聞いた。

ってことで、ホテルの前にある海鮮料理のお店に!

こんな感じで素材そのまま売ってます♪

よく見たらさ、、、

うつぼ入ってるやん(笑)

なんかこれ、、、たぶんあれやんな?

覚えてる?

香港でさ、海鮮料理のお店に行ったときに、持ったやつ!(笑)

あれですやんか!!!

すべて値段がついてます。

これを買って帰れるし、料理もしてくれるらしい。

店は海沿いのお店なので、そのまま海です。

もうね、、、最高ですわ。

見渡す限り海です。

ほんとに素敵です。

またビールです♪

これがなんていう料理かわかりませんが、とにかく美味しい。

ゴーヤの料理もありました。

でもね、お肉が入ってなかったのが残念。。。

なので、、、

 

これを頼みました。

これでかなり美味しさアップしました♪

これシャコですわ!

でかいっすわ!!!

4U Bienというお店でした。

ちょっと高級なお店みたいです。

みんなでビールも大量に飲んで、海鮮料理食べまくって、、、2000円くらいでした。

ほんまに安いです。

値段どうこうもありますが、、、

料理どうのこうのありますが、、、

 

この景色にお金を払うと思ってください。

ご飯食べた後、この海に飛び込みました(笑)

お水じゃなくて、お湯でした♪

そして、めっちゃ気持ちよかった♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ベトナム・ダナン編
シェアする