東京11R 欅ステークス

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

東京11R 欅ステークス  15:45発走

5.ゴールドベル

からいきます!嘘ちゃいますよ(笑)

 

8.ニットウスバル

11.キタサンミカヅキ

この2頭は気になりますけどね♪

東京11R 欅ステークス

77.8倍

誕生日おめでとうです☆

東京11R 欅ステークス

137.1-143.0倍

さすが一番人気薄ですね。

東京11R 欅ステークス

121.2-128.2倍

ワイドでも万馬券になります。

東京11R 欅ステークス

206.3-218.5倍

人気のある馬と絡めても大丈夫ですね。

東京11R 欅ステークス

110.1-116.3倍

いやいや、これ僕、捨ててるんじゃなくて、本気で思ってますからね。

なんだろうな、ゴールドベルはなんだかピーンときたんですよ。

理由なんてないですよ。

なんか、出馬表見たときに、入ってきたんです。

だから、その直感を信じて、買いました。

 

っていうか、前回、3連単惜しかったですよね。

逆になってたら当たってたんですが、、、そううまくいきませんね。

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

東京11R 欅ステークス 東京11R 欅ステークス 東京11R 欅ステークス 東京11R 欅ステークス 東京11R 欅ステークス

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:37戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:37戦4勝 獲得賞金:119160円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬



たつをブログ