LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.35』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

口内炎の話から始まったサタオビ、、、。

つまらんことにいっぱいお便りありがとうございました♪

さらには防災の話も真剣に答えてくれて嬉しかったです。

 

サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「防災について、あなたは日頃から考えていますか?」

サタヲA:考えている

サタヲB:考えていない

 

結果は、、、「ある」が少しだけ多かった。

これ結構、リアルな数字ではないかと思われます。

みなさん、真剣に参加してくれてありがとうございました♪

サタオビ

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「あなたは甘党?それとも辛党?」

 

サタヲA:甘党

サタヲB:辛党

これもなかなか気になるお題ですよね。

なにかと辛いほうが人気ありそうですが、、、

また結果が楽しみになりました。

サタオビ

さぁ〜て、今日は僕が眠気がひどくていろいろ気付けなかった朝。

アーニーのヒールにも気付かなかった。

無念すぎます。

先週の放送で、アーニーにヒールをお願いしたのは、僕なのに、、、。

本当にごめんなさいです。

無念です。。。

サタオビ

さて、これは誰の靴でしょう?

正解はディレクターのズッキー♪

サタオビ

これが、マヲちゃんの足元です。

今日はオンエアで言いました、シューズシリーズ。

サタオビ

んで、これが今日の僕。

サタオビ

音響の田中さんは下ろし立てのLeeのスニーカー。

こうやって撮ってるとなかなか違うもんですな。

サタオビ

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

『お弁当入れの巾着袋』

運動会の時期も近いので必要ですよね♪

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

サタオビ

番組終了後は収録祭りです。

合計、何本収録するんやろうか。。。

頑張れ、、僕。。。

サタオビ

番組終わってからお菓子食べようとしたら、また噛みました。

あれだな、、、もうこれ永遠に噛み続けるな、。

こまったもんです。

口内炎は見せないのが普通みたいですね。

僕はできたら見せますけどね(笑)

おっかしいなぁ〜。。。

 

また来週もみなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする