LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

阪神11R オークランドレーシングクラブトロフィー

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

キテルキテルキテルキテル!!!!

やっとこさ万馬券ゲッターでの予想が当たりました!

第30回 セントウルステークス(GII)

阪神の第30回 セントウルステークス(GⅡ)

見事に3連単ゲットーーーー!

ラッキーじゃなく、この万馬券ゲッターの企画で取ったのは今年初。

やっとでしたわ。

こういうラッキーがあるのも競馬ですから♪

これからも楽しみましょうぞ☆

 

 

阪神11R オークランドレーシングクラブトロフィー  15:35発走

 

<たつを予想>

◎9.イクラトロ

◯10.ダノンバトゥーラ

▲4.ミツバ

△2・5・8

☆11.ヨヨギマック

 

またまた硬い予想となりましたが、、、なんとなく、イクラトロっていう名前が好き(笑)

でも実はヨヨギマックに賭けてるところはあるかもです!

オークランドレーシングクラブトロフィー

257.0倍

誕生日馬券ですね♪

オークランドレーシングクラブトロフィー

137.8倍

今回はイクラトロから3連複で万馬券になるものをチョイス!

オークランドレーシングクラブトロフィー

197.1倍

この馬券好きだなぁ〜♪

オークランドレーシングクラブトロフィー

125.3倍

万馬券を狙うやつです!

オークランドレーシングクラブトロフィー

127.5倍

あるある〜♪

 

 

おそらくイクラトロは3着までには入ると思う。

3連複の1頭を軸にするか、、、それとも1着として3連単でいくか!

マルチで勝ってもオッズ的にはいいかもですね。

 

予想印つけといてなんなんですが、、、

2頭軸の3連複でいくならこうかな。

(◎–▲–◯△☆)

3連単2頭軸マルチなら

(◎–◯–▲△☆)

 

さぁどうかしら♪

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

オークランドレーシングクラブトロフィー オークランドレーシングクラブトロフィー オークランドレーシングクラブトロフィー オークランドレーシングクラブトロフィー オークランドレーシングクラブトロフィー

5・10の2頭軸!

これは自分馬券で3連単買ってるパターンとみた(笑)

結果が楽しみ!

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:68戦1勝 獲得賞金:36150円

ミスターX:65戦5勝 獲得賞金:131970円