LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

2月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

最近、体が臭うようになってきました。

大人になってきたってことですよね。

それもこれも生きてるって感じがしていいです。

相変わらずカメラを向けられるのは苦手のようです。

なかなかカメラ目線が撮れなくて困ってますが、、、なんせかわいいです。

お散歩中も寒い日はなぜか猛ダッシュしています。

なんなんでしょうね?

寒いから頑張って走ってるのかな?

それとも僕がマラソンに挑戦することをわかってて、わざと嫌がらせしてるんかな?

そんな走り自慢してくる彼も祝ってくれております。

 

なんか2月早かったよなぁ〜。

あっという間に終わりました。

 

月に一回やってるボウリングのイベント『ストラベ』で配布してるスポーツ新聞があるんです。

おかげさまで次の3月でちょうど一周年。

1年間もよくトピックスがあったなと感心しています。

 

 

そして、この3月のストスポで目標を書こうと思ったんですが、、、

自分の目標、、、目標がなくてびっくりしてしまった。

 

ラジオの帯番組をやりたい!

自分の書籍を作ってみたい!

冠の番組が欲しい!

スポーツイベントをやりたい!

音楽フェスも開催したい!

 

言い出したらキリがないくらい思いつくんですが、、、

なんだろうな、、もっともっと具体的な目標が見当たらない。

自分でもびっくりしてしまった。

今まで、目標がなかったことがなかったから。

 

おかげで、ストスポの記事が書けなかった。

ほんまにショックでした。

 

今日で40歳が終わる。

コツコツといろんなことを積み重ねてきた。

特にこの1年は自分のいいところも悪いところも確認できた。

41歳の1年はもっともっと感謝の気持ちを行動にしていかないとダメだなと再確認できた。

 

具体的な目標をしっかりと立てて、、、また一年頑張らないと!

今はそんな気持ちでいっぱいです。

 

ということで、2月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

2月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする