えっとね、、、来て欲しいんだ。

石原志織
スポンサーリンク

いい歌、夢気分

このあと3分後スタートします!

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

ぜひ聴いてください。

 

さて、、、明後日は、『いい歌、夢気分』です。

今回は金曜日にやります。

 

来て欲しい理由がちゃんとあります。

 

まずは、来年のバスツアーの話がちゃんとしたいってこと。

ブログでも書いてますが、やっぱり自分の声で自分の想いを届けたい。

そりゃ〜 なかなか予定もわからんって人の方が多いと思うけど、、、

それでも行きたいって、同じ景色を見たいって思ってくれる人がいたら嬉しいなって思うわけです。

うん、、、だからね、、、とにかく会場に来て欲しい。

いい歌、夢気分

そして、二つ目は、、、前回のいい歌の時に参加してくれた方が言ってくれた言葉。

 

「もっとライブをして!音楽して楽しんでるたつをさんと会える機会が減ったことが寂しい」

 

なんか胸打たれました。

なかなかライブする機会もなくて、でも自分的にはいろんなイベントをして、みんなと会えるところにいるつもりだったんですが、やっぱり違うんですね。

 

僕ね、なんやかんや言うて、音楽好きなんですよ。

実力も才能もないかもしれんけど、、、純粋に楽しいんです。

 

今ね、セットリストをぼんやり考えてたんですが、、、

なんかね、20曲くらいやりたいなって思ってきたの。

すぐ石原に伝えたけど(笑)

もう静まり返るくらい、みんな寝てしまうくらい、歌い続けたいなって。

 

”あと何回歌えるんだろう”って、なんかわからんけど、最近は考えてしまうです。

「また時間見つけていきます!」って言われるたびに、なんとなく辛くなります。

自分の今いるステージを突きつけられた感覚になります。

 

メジャーアーティストになりたかったなぁ〜。

「チケット発売と同時に死ぬ気で取って、仕事休んでいけるくらい頑張って応援しにいきます!」

そんなこと言われたい(笑)

嬉しすぎて死んじゃう(笑)

 

まぁ努力もできてないし、現状、インディーズにもなってないわけですから!

そりゃ〜 無理なわけです。。

 

でもね、、、メジャーとかインディーズとか関係なく、意識だけはプロなんです。これがややこしいんだ!!!!

なんかわからんけど、伝えたいとか届けたいとか、音楽の持ってる力でなんとかしたいって感じてます。

だからね、明後日は、歌いまくりたいなって思ってます。

 

ぜひ、なにか伝わったなら、、、会場へ足を運んでくれると嬉しいです。

心の中の声でいうと、、、

「俺が楽しませたる!絶対に来いっ!」

なんですけど、そんな大それたこと言いません(笑)

来てください♪

 

11月20日(金) 『いい歌 夢気分 Vol.15』

【場所】 南堀江 コベントガーデン
【時間】 OPEN:19:00 START:19:30
【出演】 石原志織&たつを
【料金】 前売り3000円(入場時1ドリンク500円)

注意:
取り置きでチケット申し込みされた方は
当日までキャンセルのないよう
よろしくお願いします!

どんなライブになるんかな、、、。
今回はいっぱい歌いたいと思います。
東日本大震災バスツアーの募集も開始します。

チケット取り置きはこちらから⇩
shiori5270@gmail.com

 

どうぞ、よろしくお願いします。