LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ひっさびさ、ガシリート!

石原志織
スポンサーリンク

ガシリート

どもども、、、ストリートしてきました。

明日がライブってことで、スタジオに入るのもどうやねんってなったので、、、

ほんならチラッと歌いに行きますかってことで、ガシリート!

 

久しぶりで右も左もわからん状態でハチャメチャでしたが、、それなりにリハーサルになったのかな。

部屋にこもってやるのもいいですが、実戦でやるほうが一番早いっ!

ガシリート

熱唱、、、に見えますが、、、

必死にコーラスです(笑)

 

もうこんなにギター弾くのも久しぶりやし、、それに合わせて歌うんだからさ、、、。

ストリートって大変ですね(笑)

必死になりました。

ガシリート

コーヒーをいただいたので、、、

ほっこりしております。

 

石原も終わる頃に調子がよくなってきたわぁ〜っていうてました(笑)

まぁなかなかこういうのってね、、やっぱり続けていくことが一番大切な気がする。

うん、、こういうのはね。

ガシリート

まぁライブしてるとやっぱり楽しいもんで、、、

僕は主役にはなれませんが、なんだろうな、、、そういう性分なんでしょうね。

楽が好きなのかもしれないな(笑)

はははっ♪

 

ってなことで、明日は思う存分、暴れてきます♪

なにか感じることがある生徒さんが一人でもいればなって思ってます。

夢ってさ、結局、なにか小さなきっかけだと思うんですよね。

それになればいいなって思ってます。

ガシリート

ストリートが終わった頃に、、、

たこ焼き屋のにいちゃんがたこ焼きを差し入れしてくれた。

「ええ音楽聞かせてもらったわぁ〜 ありがとう!」

だいたい、ストリートしたら「うるさい!」とか言われることがほとんどなんですが、、、

こういうのって嬉しいですよね♪

本当にありがとうございました♪

ガシリート

またお腹空いたらストリートします(笑)

いろんな人に届いてるんだよってことをこういう形で伝えてくれるにいちゃん、、、

なんやねん、、かっこええやんかー!

 

寒いからだがあったまりましたよ。

 

急遽、ブログに書いたくらいやったのに、えらい遠いところから来てくれた人もいて、、、

ほんまに嬉しかったです♪

ありがとう!

 

また会えたらいいなぁ〜ってね♪

久しぶりのストリート、、、やっぱり結構、体力使いました。

 

でも音楽はやっぱりいいな♪

改めてそんなことを感じるひと時でした。

 

よしっ、、、明日、頑張ってきます!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石原志織
シェアする



たつをブログ