LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

イベントでは音響って大切なんです

石原志織
スポンサーリンク

エアプロ

ひっさびさにエアプロにやってきました。

僕が音楽を一生懸命やっていた、MoGa時代からずっと音響でお世話になってる会社です。

 

今でもイベントをやるってなると相談を聞いてもらったり、、、

音響のお仕事を依頼したり、お世話になりまくっています。

エアプロ

実は、明日、とある小学校で講演会&ライブを行うんです。

それも音響として、エアプロさんに依頼しました。

 

プロにお任せした瞬間、一気に安心感に変わります。

これがプロの力なんでしょうね♪

 

イベントを開催する上で、音響の大切さをわかっていない人が結構います。

でも音響って凄いんですよ!

音響とMCがしっかりしてるイベントは成功します!

そう、とあるイベンターの方に教えてもらいました。

 

僕はそれ、しっかりと信じています。

そして、イベントを企画するようになってほんとにその通りだと実感しています。

エアプロ

まぁ何か音響のことで困ったら、このおっちゃんを訪ねてください♪

優しい人です♪

僕らの間では、”音響界のドラえもん”という異名を持ってます。

エアプロ

ということで、とりあえず、荷物第一弾は、、、

これを車に載せる!

かなり多いっすよ(笑)

 

まぁそりゃそうか、、、会場には600人を越える人がいるわけだから、、、

小さなスピーカー1発では無理だわな。。

しかしながら、、僕の車に乗るんでしょうか??

エアプロ

なんとか積み込み完了しました。

正確には載せました(笑)

 

これに明日は、僕の持ってるスピーカーもプラスします。

頑張れ、モビリオ(笑)

こんなに重いの積んで走ったことないやろうからね♪

 

そんなことで、今からスタジオ練習!

スタジオ??

そんなところにお金かけてられへん(笑)

ってことで、歌ってきます♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石原志織
シェアする



たつをブログ