LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

久しぶりにゲームもやってみた(笑)

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

これどうや!

わかりますかいな?難しいでしょ?

これやったらわからん!っていうかたも、これならどうですか?

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

顔出てますけどね(笑)

さぁ〜このアーティストとは?

答えは、オンエアで♪

 

そして、レコバズは、久しぶりにゲームの話!

伝説のクソゲー『いっき』の話。

いやぁ〜 僕だけ楽しかった(笑)

気持ちよかった♪

みなさんの思い出のゲーム教えてくださいね。

ふふふっ♪

 

レキシもよかったなぁ〜♪

 

 

さて、、いよいよ6月分のメッセージからステッカープレゼントを行なっております。

6月のメッセージテーマは梅雨ってことで、、、

『雨』

雨に関するエピソードをお願いします。

・雨の日の過ごし方

・雨の日の思い出

・雨の時のファッション

などなど!

どちらもいろんな角度から送ってくれると嬉しいです。

 

あとはオススメの◯◯も教えてくださいね!

飲食店でも、飲み屋やカフェ、デートコースや、オススメグッズやアイテムなどなど、、、

なんでもいいので、教えてください。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。