LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日も2本分にしたよ!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録をしておりました。

なかなか収録とは難しいもので、タイムラグが生じます。

例えば、梅雨入りとか、梅雨明けとか、、、。

 

収録した日はまだ梅雨じゃないこともあるわけで。

そういう時は、ぼんやり曖昧な言葉に変えるわけです。

そうですよ、、、もちろん収録の場合は取り直しです(笑)

 

このサジ加減が難しい。

 

かといって、ぼかしすぎるとまた内容が変わってくるでしょ?

攻めつつも避けていかないといけないというやつです。

 

それで今日も取り直したりしてました。

いやいや、それでも楽しいです。

しかし、お便りがあってもうまく話せない自分が嫌になるなぁ〜。

せっかくくれてるのに申し訳ないくらいです。

 

懲りずに、またお便り送ってくれたら嬉しいです。

7月は七夕ってことで、願い事をテーマにお便りいただけたらハッピーです。

昔の願い事とか、今の願い事とか、、、子供の願いこととか、、、いろいろそういうの。

神頼みしたこととか♪

いろんな角度からお願いします。

 

あとはオススメの◯◯も教えてくださいね!

飲食店でも、飲み屋やカフェ、デートコースや、オススメグッズやアイテムなどなど、、、

なんでもいいので、教えてください。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

あぁーおしゃべりうまくなりたい。。。