LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.39』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

本日も朝からOBCラジオ『サタオビ』

聞いていただきましてありがとうございました♪

そして、お便りもぎょーさん、、、ありがとうございました♪

嬉しいです、、

いや、、本当に嬉しいです。

ありがとうです☆

OBCラジオ『サタオビ』

本日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「朝起きてまずするのは?」

サタヲA:顔を洗う

サタヲB:トイレに行く

 

結果は、、、トイレの圧勝!

そりゃ〜 そうですよね。当然ですよね。

トイレに行ってから顔を洗うって人が多かった♪

 

んで、次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「カレーの薬味といえばどっち?」

サタヲA:福神漬け

サタヲB:らっきょ

 

これ以外にも!って言いたいところですが、、、

次回はこのどちらかで選んでいただけると助かります☆

これはどっちでしょーね、、、気になるところです。

ちなみに、僕はらっきょうです♪

ご意見お聞かせください。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、今日から始まった新コーナー、、、

題して、、、『ホンマかいなのコーナー』

続けてるとコーナーになるんですね(笑)

継続は力なり!

「気の毒〜」も暇あったら使っとこ(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

もらったお便りを順々に読んでいくタイプのやつです。

スピード感命で読んでいくのが楽しい。

お便りの中には、、、この場所で「ほんまかいなぁ〜」ってかいてくれてる人もいて(笑)

なんか楽しいですね♪

もうね、実際のところ、なんでもいいんですよ!

「今日は僕の誕生日です」→「ほんまかいなぁ〜」

これでいいわけです(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

そして、これはカタツムリが壁を食べてるところの話で、、、

ほんまやったときに、、、「えぇぇぇぇぇぇぇーーーー」って言うてる時の激写です(笑)

リアルなやつです。

そんなほんまかいなも送っていただけるとハッピーでございます。

OBCラジオ『サタオビ』

KING OF HONMAKAINAには、番組ステッカーと、缶バッジをプレゼントします。

ぜひとも、4種類コンプリートしてくださいね♪

OBCラジオ『サタオビ』

今日はグアムに行った時の話をたくさんしてくれて、、、

かなりホンマかいな話が満載でしたね。

今日もありがとうございました♪

番組始まる前からうるさかったのは、リフレッシュできたっていう証拠やったんですね。

 

そう思うと、やっぱり旅っていいなぁ〜って思いますよね。

僕もやっぱりどこかに行きたいなぁ〜♪

刺激が欲しいと感じる日々でございます。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『カエルのイラスト入りの手提げ袋』

ぜひともーまた感想聞かせてくださいませ。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

 

ほんまにコーナー終わってしまわなくてよかった、、、

本当にみなさま、ありがとうございました♪

 

さて、今から収録の嵐、、、頑張ります☆