LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.48』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

おじさん、、、体力の限界を感じながらのスタジオ入り、、、。

もう髪型をどうにかするパワーもなく、、、

残念すぎることになってます。

気をつけます、、、ほんと反省だ。。。

OBCラジオ『サタオビ』

今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「夏休みの宿題は?」

サタヲA:夏休みに入ってすぐに片付けていた

サタヲB:夏休み終了間際に徹夜していた

 

もちろんのこと、サタヲBが60%を越えての勝利!

やっぱり遊ぶのが先になっちゃいますよね。

そりゃ〜そうだ。

OBCラジオ『サタオビ』

次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

9月1日が『防災の日』ってことで、、、

「防災の日、あなたは防災について何かしましたか?」

サタヲA:した

サタヲB:しなかった

 

さぁ〜どっち!

簡単なメッセージをつけて送ってくれると嬉しいです。

こんなことしたぁ〜とかね。

どうぞよろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

ちなみに、、、これほんまかいなのコーナーの直前ですね(笑)

あんなふざけてるのに、こんな感じです♪

まぁまぁ真剣にアホなことやってるんですよ♪

 

今日も全部読めなかったけど、たくさんお便りありがとうございました。

本当に嬉しいです。

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

枕カバー!

旅館に行ったみたいな感覚のやつですね。

おばぁちゃんの家に泊まりに行ったらよくあった記憶がある。

懐かしんで使っていただければと思ってます。

OBCラジオ『サタオビ』

生放送のあと、、、僕は収録9本、、、

ほんまかいな、、、。。。。

 

9本って、、、。

 

いつの間にか、ぶっ倒れておりました。

隙があれば、、、隙があれば、、、

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする