LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

緊急ヘルプ!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

みなさま、、、よろしくお願いします。

今週末、、、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録があるんですが、、、

なんとメジャーアーティストのゲストが決まったみたいです。

 

ちょーど先日の水曜日、8月のテーマどうしようと悩んでたところなんですが、、

そのゲストにちなんで、このテーマでお便りをいただけたらと思いブログ書きました。

 

テーマは、、、

『青春の思い出』

 

これ一本で行きたいなと思います。

ゲストアーティストが青春というキーワードの元にCDをリリースします。

ですので、みなさんのお便りとともに2週分くらい収録できたらと思ってます。

本当は1週のゲスト予定なんですが、溢れてやろうとおもてます(笑)

 

完璧なお便りサンプルとしては、あなたの青春の思い出を書いていただくのはもちろん、、、

その思い出の最後に、、、「同じ経験ありますか?」と付け加えていただくだけで、架空のゲストさんへの質問メッセージにもなりますので♪

その辺は大人の対応力を見せていただければハッピーです☆

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

今日の明日の話なので、結構、急かすことになってしまいますが、ご対応願えれば幸いです。

やっぱり、ゲストさんには喜んでもらいたいので!

どうぞ、よろしくお願いします。

本当に、急にすいません。