LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝見てねぇ〜♪

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

ロケ

今日はおは朝のロケに突撃しておりました。

こうやってオファーがもらえるって嬉しいことです。

ありがたやーありがたやー。

 

今回の内容は、人気すぎるアレです。

アレの展覧会が始まる式典やったんですが、、、

あんなおもろい式典見たことなかったわ(笑)

やっぱり関西人、アイデア出してきますよねぇ〜♪

ロケ

僕は一足早く堪能させてもらいましたが、、、

やっぱり仕事ではなく、ゆっくりみたい気持ちがいっぱいです。

映画見てからね♪

 

もう勘のいい人はわかるはず、、、わからんか?(笑)

 

『おはよう朝日です』オンエアは18日月曜日です。

サキヨミのコーナーなんで、7時前です。

ぜひとも見ていただければと思ってます。

よろしくお願いします。