LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

中山11R 第57回 京成杯(GⅢ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

中山11R 第57回 京成杯(GⅢ)  15:35発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・いずれも前走の着順が「7着以内」

・JRAの重賞で6着以内に入った経験がある馬で、該当馬は3着内率34.3%と好走率も高い。

・過去10年の連対馬20頭中17頭は、通算出走数が「3~4戦」だった

・JRAの1600m以下のレースで4着以内に入った経験がない馬だった

・前走の4コーナーの通過順が8番手以内だった

そんな風に書いておられます。

これを全部信じませんけど、、、迷った時には参考にさせてもらいますよ♪

ほんとは、ポポテカペトルとアダムバローズの2頭が気になってるのです。

どう思います?(笑)

僕の方程式にバチコーンとハマってるのです。

ポポさんを軸にするのって怖いかな?

そんなことを思ってます。

みなさんのお好きな馬券をどうぞ♪

 

<たつを予想>

◎8.コマノインパルス

◯2.マイネルスフェーン

▲4.ポポカテペトル

△1・3・11・13・14

☆10.アダムバローズ

 

馬連:(◎−◯▲△)

ワイド:(▲−◎◯△)

 

3連複1頭軸:(◎−◯▲△☆)

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2017年万馬券ゲッター結果】

たつを:1戦0勝 獲得賞金:0円

ミスターX:1戦0勝 獲得賞金:0円

 

 

【2016年万馬券ゲッター結果】

たつを:87戦2勝 獲得賞金:36150円

ミスターX:81戦5勝 獲得賞金:131970円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする