LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お願い事していいかな?

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

打ち合わせに来ました。

なんかホテルで打ち合わせって緊張しません?(笑)

居酒屋でええのに、その辺のカフェでええのに、、って思ってまう。

でも嬉しいことですよね。

完全台本があるタイプのやつですね。

もう僕は決められたことでけへんので、、、そのイベントに対する想いみたいなのをひたすら聞いてました。

もうね、そこしかないんですよね

逆にそれさえちゃんと意思統一してたらブレないですからね。

なんとか頑張らなんとですね。

しかし、あれです、、、ありえない値段するコーヒーですよね?

わかりますよね?

ホテルのBARで飲むコーヒーとかってびっくりすることないですか?(笑)

そのタイプのやつでした。

 

ところで、、、先ほど、、、OBCラジオ『たつをの音楽砲』のアーニーからメールがありました。

 

「明日、収録お願いします」

「こちらこそよろしくお願いします」

 

とお返事しましたが、、、実はちょっと忘れてました(笑)

俺のこと、、、わかってらっしゃる。。。

お便り、、、大丈夫ですよね?

まかしてていいですよね??

とりあえず、、、この前の水曜日の記事に飛んでもらって、、

そこから何か送ってもらったら、僕、喜びます。

よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
シェアする



たつをブログ