LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

タイのSIMは500円SIMで♪

タイ編
スポンサーリンク

先月に行ったマカオで学習したこと!

SIMはAmazonで買ってしまえってやつ!

これがほんまに便利で安いということを知ってしまった!

マカオ・香港で現地SIMを使ってWi-Fi環境を!
前回の旅では、Wi-Fi環境を作らず、フリーWi-Fiで過ごしました。 あらゆるところにネット環境が...

こちらの記事を見てもらったらわかるように、、、

僕はAtermのルーターを使ってるんですが、ほんまにこの子は優秀です。

そして、今回はAmazonで買った500円のSIM。

ちょっと安かったので、心配でしたが、あっさり使えました。

そして、通話はしないというかルーターなのでできないんですが、、、

速度も普通にSNSで使うくらいなら十分すぎるくらいの実力!

 

大満足でございます。

APN設定も前回のブログ参照でお願いします。

ちなみに、このAtermのルーターではAPN設定は自動設定になってるのでなしで大丈夫でした。

 

恒例の記事も書いておきますね。

空港とかでレンタルするならイモトのWi-Fiが便利です。

こちらから申し込めば割引があります。

これは結構、お得です。

重なると、ほんまにお得ですので、割引ご利用ください。

 

っていうか、ほんまにAtermのルーターおすすめですよ。

ええ加減買った方がいいです!

今回ご紹介したSIMはこちらでした。

 

 

【最新追記】2019年

タイでのSIMはこれが安心で安くて使いやすいかな?

タイ・4GハッピーツーリストSIMカード<バンコク受取>【楽天トラベル 観光体験】
★楽天ポイント5倍★春旅キャンペーン実施中!エントリーはこちら 春旅キャンペーン SIMカードで、タ...

オススメです。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする