タイのSIMは500円SIMで♪

タイ編
スポンサーリンク

先月に行ったマカオで学習したこと!

SIMはAmazonで買ってしまえってやつ!

これがほんまに便利で安いということを知ってしまった!

マカオ・香港で現地SIMを使ってWi-Fi環境を!
香港・マカオでのネット環境も現地SIMがおすすめ!Amazonで買える格安SIMが素晴らしすぎる。日本で設定しておけば、空港に着いた瞬間ネット環境が整います。これはオススメです♪

こちらの記事を見てもらったらわかるように、、、

僕はAtermのルーターを使ってるんですが、ほんまにこの子は優秀です。

そして、今回はAmazonで買った500円のSIM。

ちょっと安かったので、心配でしたが、あっさり使えました。

そして、通話はしないというかルーターなのでできないんですが、、、

速度も普通にSNSで使うくらいなら十分すぎるくらいの実力!

 

大満足でございます。

APN設定も前回のブログ参照でお願いします。

ちなみに、このAtermのルーターではAPN設定は自動設定になってるのでなしで大丈夫でした。

 

恒例の記事も書いておきますね。

空港とかでレンタルするならイモトのWi-Fiが便利です。

こちらから申し込めば割引があります。

これは結構、お得です。

重なると、ほんまにお得ですので、割引ご利用ください。

 

っていうか、ほんまにAtermのルーターおすすめですよ。

ええ加減買った方がいいです!

今回ご紹介したSIMはこちらでした。

 

 

【最新追記】2019年

タイでのSIMはこれが安心で安くて使いやすいかな?

42% OFF タイ・4GハッピーツーリストSIMカード<バンコク受取>
割引価格のSIMカードで、タイ旅行を効率良く快適に過ごしませんか?Voyaginでご予約いただける「ハッピーツーリストSIM 299」なら、8日間4Gが使い放題!安心の通信品質で、簡単にSIMの補充や延長も可能です。

オススメです。