LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ディズニーから歩きたくない、混雑はいや、とにかく安く便利な宿はここだ!

東京ディズニーリゾート編
スポンサーリンク

「もう歩くのしんどい」

「混雑してるところ嫌」

 

僕のディズニーハニーちゃんはこんなこと言いませんが、、、

どちらかというと僕が言う方かな。。。

ディズニーのあとは食べ歩きがメインですから、条件といたしまして、、、

 

移動にそこまで時間が取られない!

乗り換えなし、ホテルまで近い、そして安い!

 

これを見事にクリアしたいと思います。

そりゃ〜ね、アンバサダーホテルとかいけば、解決するかとは思いますが、、、

安いというところでNot clearでしょ?

 

ではいってみよう♪

ディズニーシーを出ましたら、そのまままっすぐ、9番バス乗り場を目指します。

これでOKです。

時刻表も乗せておきましょう。

値段はここに書いてある通り、大人は410円ですね。

この時刻表が葛西駅経由なので、このシャトルバスのどこかに乗っちゃいましょう。

ちなみに来るバスは【Shuttle 7 Seven】というバスです。

わかりやすく来ますので、迷わないと思います。

運転手さんに、葛西駅に行きたいですって伝えておきましょう。

理由は寝てても着いたらマイクで起こしてくれるから。

これで移動はほぼ終了です。

ということで、葛西駅に着きました。

もうあっさりですね。

葛西駅に到着するときにそのホテルをバスからみることができます。

なので、少し戻るような感じになると思いますが、、、

到着したロータリーから、、、戻る方向を見ると、、、

もうホテルの看板が目に入ります。

それに向かって少しだけ歩きましょう。

すると、ほら、、、見えました。

これです!

今回、お宿に選んだのは、、、

HOTEL LUMIEREさん。

ルミエールさんは駅前でこんなに安いんですよ。

安いだけじゃなくて、程よい広さ!

朝食付き!

ツインルームならミニキッチンがついてる!

3拍子揃ってます。

エントランスの雰囲気。

マンションみたいですよね。

逆から見たら、こんな感じです。

いろいろレンタルできます。

寝る時の服も上下別のタイプも借りれます。

浴衣を着て寝て、朝になったら帯だけになってることもなくなります。

洗剤も売ってますので、洗濯もできますね。

シングルルームの人用の電子レンジもここにあります。

ヘアブラシと綿棒もここからどうぞ。

エレベーターから降りると、吹き抜けになってて、、、

その空間を取り囲むように部屋が並んでいます。

結構、綺麗ですよ♪

 

ではお部屋の中を!

まずは、、、

ユニットバス。

ユニットバスと書かれただけでも広いところと狭いところありますよね?

わかります?

ここは中級タイプです。

むちゃくちゃ広くもないけど、狭くは感じない程度。

でも全然苦になりませんでした。

そして、お部屋も昨日に比べると全然、広い!

ベットの後ろのスペースにスーツケースを縦に広げられるスペースはありました。

十分すぎるくらいの広さです。

こっちの方がわかりますかね。

いい感じの広さとゆとりがあります。

本当にコスパが凄すぎるなぁ〜と改めて思います。

そして、何と言っても、、、

朝食付きでこの値段ですからね。

焼きたてのパンがまた美味しいんです。

このゆでたまごも美味しかったなぁ〜。

ポケットに2つくらい入れておきたかったくらいです。

グラノーラもありました。

朝食がついてるって結構、ハッピーですよね?

なにより、ここの朝食、チェックアウトギリギリまでいけるのがわかってる!

なので、出る用意をして、そのまま荷物持って食堂に行くんです。

ある程度ご飯を食べて、、、それから適当にチェックアウト。

チェックアウトしてから、ちょっと時間があったら、ここであったかいコーヒーを飲む。

なかなか贅沢な時間です。

 

旅は時間に追われるなかれ

ゆっくりした時を流すのは自分次第

 

それにしてもここのクロワッサン美味しかった。

結構、有名らしいですよ、、このクロワッサン。

あんだけ昨日食べたのに食べれるもんやな、、、朝って怖い。。。

 

ぜひともその値段を調べてみて驚いてください。

ホテル名はルミエール葛西で検索できると思います。

Expedia



Booking.com


ディズニー近隣オススメホテルのご紹介でした。

 

では、続きまして、昨日の夜に食べ歩いたお店を載せておきます。

このホテルに泊まった際には、是非、行ってみてください。