LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

早朝から行くのがディズニーの鉄則!

東京ディズニーリゾート編
スポンサーリンク

ホテルを朝方飛び出し、、、バスでディズニーまで移動します。

もちろん、この間は睡眠時間です。

寝ながら移動して起きたらディズニーです♪

AIRPORT EXPRESS 東京ディズニーリゾート行き!

やってきました。

平日の早朝ですから、ガラガラです。

シートをどかーんと使って睡眠タイムです。

ちなみに、時間と値段はこんな感じです。

運行時間は、朝の6:20のみ。

大人は1200円です。

それでは、おやすみなさい。

1時間ちょっとやったと思います。

寝てたので、まったく覚えてません。

なんにしても起きたら、Walt.Disneyが待ってました。

来たぜ来たぜ!!!

そして、恒例のロッカー奮闘戦!

早朝からバスでの出陣なので、余裕でロッカーは空いています。

いろいろ見て周りましたが、この時間なら余裕でロッカーを使えるような感じでした。

さてさて、、、肝心のディズニーですが、、、

この場所にくると本当にテンションあがります。

入場時の待ち時間すらワクワクしててそこまで待ちくたびれる印象はありません。

クリスマスモードのディズニーはなかなかハッピーです。

ちなみに、もうお気付きだとは思いますが、シーに来ています。

これタートル・トークの近くの木の下なんですが、、、

細かいところが可愛いです♪

クリスマスのパレードでは、サンタさんが登場します。

船に乗って、登場です。

ミッキーは歌って踊ってます♪

この写真の構図でどの位置に僕がいるかわかる人もいるくらいですよね?

いい場所は入園時から場所取りされてるので、なかなかいい場所はキープできません。

しかしながら、このディズニーに行ってるのに、パレードを目的としてる。

ショーやアトラクションはどうでもいい!パレードなんだ!って言える人に憧れます。

なんとなく。

僕なんて、とにかく、いっぱい乗り物にも乗りたいしってなるもんね。

ファストパス王子ですけど、、、やっぱりパレード専用モードにはなかなかなれません。

いろんな場所で、写真を撮りながら、、、

シー好きのみなさんはあそこだなって思いながら見てくださいね。

歩いてるルートすらわかるでしょ?

この近くの雪だるまミッキーでみんな写真を撮るわけですよ。

そして、少し高いところに上がりながら、、、

プロメテウス火山!

センターオブジアースの山を横目に見ながら、、、

ルネサンス号!

これメディテレーニアンハーバーを回り込んだ近くにあったものです。

あそこですよ、あそこ!!

それでは、問題!

これはどこでしょう?

これですよ!

わかりますか?

地底を旅して、、、

いろんな結晶を、、、

 

わかりましたよね?

地底といえば、、ですもんね。

CENTER OF THE EARTHでした。

わかりますかね?

そのほかショーを見たり、、、

ショーといえば、、、当たったことがないこれ、、

今回はアプリで抽選してみました。

まぁまぁあっさりとはずれました。。。

なんやねん!

早々にファストパスがなくなってましたね。

TOY STORY MANIA!

ここは紐を左右に動かす方が連打できます。

ぜひこの技で高得点を狙ってください。

しかしながらクリスマスムードのディズニーシーは本当に素敵でした。

仲良くなりますよね。

ハニーちゃんとの愛も深まるってもんです。

でも映画のハニーちゃんもいるので、どうしようかな、、、。

 

あっ、そうそう、、、僕の友達を紹介します。

すんごいいい感じで写真が撮れたんで!

Waltです。

なんかすんごいいい感じじゃない?

はぁ〜 楽しかった。

「おまえたち!最高だぜぇーーー!」

 

とにかく並ぶのが嫌いなんで、ファストパスが終わりそうな時点で撤退です。

ディズニーシーは早々に飛び出して、ホテルへ。

長居は無用です。

次はホテル周辺で食べ歩きです。

 

やっぱり僕のディズニーの楽しみ方、おかしいかな。。。