LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

Mac&MartiというBARで初葉巻!

グアム編
スポンサーリンク

買い物もしたし、帰ろうかと思ったら、、、

こっちに来てる、旅仲間がBARで飲んでるからおいでーと連絡がある!

せっかくやから合流!

お店は『Mac&Marti』というお店。

もうね、、、海外のBARってマジで最高!

こんなお店が近くにあったらいいなぁ〜って本気で思います。

BARの中ではNBAが普通に放送されています。

すげーーっす!

大興奮っす!!

 

お客さんみんなが一喜一憂するんですよね。

みんなバスケ大好き☆

一緒に飲んでた人が立ち上がり、、、

なにやら触りだした!

これが最先端のjukebox!

すげーーーーー!!!

 

僕は昔のあのどでかいやつしか知らんかったから、、、

いつの間にこんなにデジタルになったんだよ!

ここは水タバコ?も吸うこともできるそうで、、、

店内は少し煙たい感じはあるかと思います。

 

僕はタバコも吸わないですが、そこまで気にはならなかったかな。

まぁクリーンではないですけどね。

っていうか、そういうBARですから!

 

僕も少しビールをいただき、、、

さらに初、、、タバコ、ならぬ、、、初葉巻!

持ち方もわからんし、くわえかたもわからん。

そうです、、、これが吸ったふりです♪

 

こんなもんたぶん吸ったら5分くらいずっとむせてると思います。

ただ、タバコの話どこかでインタビューとかされたら、「初めては葉巻です」って言います。

グアムってたぶん旅行の初心者が行く場所のような気がしていました。

日本語も通じるし、近いしね。

でも僕は今になって来てよかったなぁ〜って思う。

こういうちょっと離れた場所で、いろんな人と交流が持てるっていうのは本当に楽しい。

本当は、理想は、バイクを借りて、島を一周して、そこにいる人にいろいろ話しかけたかったんですけど、、、

今度来るときは、レンタカーの予約して来るようにします。

旅に出て思うことはやっぱり出会いは楽しい。

国によっていろいろ感じることもあります。

タイみたいにお店の人がお客さんを必死に楽しませる国もあれば、、、

アメリカ系は、自分たちで楽しもうとすれば楽しめる国、、、

文化の違いがこんなに面白いと感じれるタイミングでグアムに来れたことが僕にとっていいタイミングだった。

 

お酒はそこまで飲めませんが、、、やっぱり海外は楽しい♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする