LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グアム『K-mart』で大量に買う!

グアム編
スポンサーリンク

K-martにやってきました。

お土産とかを買うのもいいですよね。

僕的にはもっと小さいスーパーがよかったんですが、足がないんで、大手で!

大きいスーパーにはバスがありますからね♪

いろいろ売ってますね☆

7Dのドライマンゴーも売ってました。

試食のパンチ力がすごい!と感じるおかし!

このバナナチップスが美味しかったのでまとめ買いしちゃった♪

さらにこのクッキーも美味しかったんです。

コーヒーとか紅茶もおしゃれなものがたくさんありましたよ♪

これがコーヒーで、、、

これが紅茶、、、fruit teaってやつです。

お部屋用にFIJIを買いました。

みんな知ってると思いますが、僕は水に流行っています☆

飴ちゃんがカンであったんですよね、これって、入れ物がかわいい。

食べ終わったら使いたいシリーズ!

リップも可愛かったなぁ〜。

ちょっと色があるリップ、、、しかも日本で買うより全然安い!

 

とにかく、お土産を買いに来る人も多いんでしょうね。

お土産コーナーがまとまって並べてあるので、買い物もしやすいです。

しかも、24時間営業!

 

まぁいろいろ安く売ってます。

部屋で食べるもの、飲むものもたくさん買って帰るーーー!

帰りは赤いバスに乗りました。

T-ギャラリアまで直行便!

片道だと4$でした。

タクシーに比べたら抜群にやすいですが、バスとしてはちょっといい値段しますよね。

乗る時に破られます。

持っときたかったけどしかたがないな。

バスはこんな感じ。

僕はこの椅子に座ったら足が地面につかなかった。

足の長さが、、、違うのね。。。

 

あっ、、そうそうK-martで一番嬉しかった買い物は、、、

みんながよくいらんと言う、キーホルダーでした♪

これ、、、僕はかわいいと思うんやけどなぁ〜♪

ラジオのプレゼントか、、、

それとも次回のストラベのバレンタイン企画でガチャに入れようかなぁ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする