LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グアムのハガニアには別途4$必要!

グアム編
スポンサーリンク

ハガニアにバスで行くには、まずアガニャショッピングセンターに行きます。

到着したら、ショッピングセンターに入ってすぐのところにカウンターがあります。

そこで「ハガニアマリンバスのチケット」というと、4$で買えます。

 

すでに赤いシャトルバスの1日券とかを持ってたとしても別途4$が必要になります。

こっち側のエリアですね。

この緑色の路線移動できます。

 

ちなみに、往復4$です。

なので途中下車したとしても、最終アガニャショッピングセンターに戻ってくるまでが4$ということです。

こんな感じでバスに書かれています。

チケットを買った時点で、お兄さんがバスが来たぞ!と説明してくれるので迷うこともないかと思います。

僕も独り占めでした。

ほんまに空いてます。

だからこそ、僕はこっちに行きたいと選んだんですけどね。

 

いざ、出発!!

車窓から見える景色が楽しいです。

なんか高層ビルとかもなくなってきて、、、

田舎町に突入していくのかなって感じになります。

もちろんミュージアムとかはでっかいですけどね。

それでも、周りに高い建物がないので、「おぉーーー」ってなります。

まぁあれです、、、進行方向の右側に乗りましょう♪

こっちが海が見える方向です。

あぁ〜 なんや曲がった瞬間ええ感じ♪

どこまでも続いてる感じ、、、

少し進むとほんまにええっす。

浅いところと深いところで色が違うのがまたいい!

おまけに空も綺麗。

空の青がなんか違う感じなんです。

わかります??

なんかね、、、気持ちいいくらい青いんですよね。

 

もう写真だとキリがないので、僕、車窓の動画を撮りました。

特に何も話してません。

ただ、同じバスに乗って同じ気持ちになっていただければと思って撮影しました。

ぼぉーーーっと見ていただければと思っています。

なんとなく雰囲気は伝わりましたか?

ハガニアのマリンドライブ、、、

やっぱりここにしかない景色でしたね。

ってことで、FISH EYEに到着しました。

もう車窓だけでお腹いっぱい感があるんですけどね♪

 

海が見たいって思って本当によかった♪

ええ気分です☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする