LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グアムでのミスの連鎖。。

グアム編
スポンサーリンク

バイクでミスをした僕、、、

おかげで炎天下の中、歩きました。

ひたすらに。

ほんで、Tシャツは汗だくになりました。

服は帰って洗濯すればいいやと思ってまして、、、寝るときの服がほしいなぁ〜と。

 

どうせ部屋で飲むビールを買うとなると、、、

なんとTシャツがついてたんです。

ラッキー!これにしようと買いました♪

 

部屋に持って帰ってびっくり!!!

サイズがSでした。。。

がーん。。。

 

まぁ海外のサイズだし大丈夫かと着てみたら、、、

ジャストサイズ!

気分がええのでこのまま寝ました♪

おはようございます☆

目覚めました。

 

よしっ、、、これもタイのTシャツ同様、ストラベのガチャ企画にしちゃおうかな♪

っていうか、前回のストラベのガチャでタイの半パンはまだ当たってなかったんですよね。

それならこっちに持ってきたらよかった♪

 

あぁ〜、、、今日こそ、海が見たいなぁ〜と思う。

バス1日券でも買おうかしら?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする