LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ミクちゃんにご挨拶♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

JRの神戸線ってなんかええよな♪

いつもこっち方面に行く時は、できるだけ電車で行きたいなぁ〜って思ってしまう。

途中で海が見えるのがほんまにええねん♪

 

ってなことで、今日は西明石まで行ってきました。

2018年になったので、ミクちゃんにいろいろご報告とお礼を。

チケットは、サンキューチケットさんにお願いしました。

39チケット Thankyou-Ticket
大阪・本町の船場センタービル内のチケットショップ。新幹線・JRなどの格安チケット、金券、商品券の買取...

これがね、、、なんで?って思うくらい安くなるねん!

一体、どうなってるんでしょうね?

ほんまにね、、、遠くに行く時って絶対に問い合わせした方がいい!

僕も毎回、聞きますもん!

調べるのって面倒でしょ?

だからすぐ連絡して聞くんです。

この作戦、みんな使ってください。調べる時間がもったいない!

西明石に到着!

毎回、電車も空いてるんで、座りながらパソコン広げてお仕事お仕事。

結構、はかどります♪

とりあえず、ミクチャンスのご報告をしてきました。

ブログでも書いてたんですけど、、、みなさんにクオカードをプレゼントできるのも、ご協賛頂いてるからですし。

ほんまに感謝でございます。

次のストラベでもミクチャンス狙ってくださいね。

ほんで帰りにお土産くれました。

非売品かな、、、これ。

ストラベの参加者のみなさんにプレゼントしてあげてくださいと。

ほんまにありがたいです。

なにかしら、、、ガチャしてくれた全員でもいいし、なんか考えます♪

帰りに三ノ宮に寄って帰ろうかと思ってました。

しかしながら、格安チケットの行き先が、、、

【西明石⇄元町】と【神戸⇄大阪】

なんですよね。

これも切符見てわかってたんです。

それでね、三ノ宮に行くんやったら元町で降りやなあかんあかんって思ってたら、、、

三ノ宮駅で降りてました。

 

「・・・」

 

ちょっと脳トレが必要ですよね、、、僕。。。