『2017−18 大阪エヴェッサ vs 横浜ビー・コルセアーズ Game1』 – 府民共済舞洲SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

お天気が崩れていく1日、、、

ホーム舞洲では、横浜ビー・コルセアーズを迎えての戦いでした。

嫌な予感しますよね、、、こういう感じの雨って、、。

このところ連勝4の大阪エヴェッサ。

今日勝って、連勝を5まで伸ばしたい。

そんな気持ちのブースターさんが今日も会場にはたくさん集まってくれました。

アイデンティティーのお二人も会場を盛り上げてくれました。

もうほんまに似過ぎててびっくりした。

録音してるものが流れてるみたいな感じだった。

応援練習の時もビーコルブースターさんは優しい方々が多かったなぁ〜。

いつもと違うディフェンスコールも一緒に盛り上げてくれて嬉しかった、、ありがとうでした。

明日もよろしくお願いします!

株式会社ENTさんpresent’sのラッキーシュートチャレンジは、、、

見事、5万円で達成!

おめでとぉーーーぅ!!!

彼女、いい顔してました♪

さて、肝心の試合の方は、、、

第1Qにスタートダッシュを決めるも、第2Qで反撃を喰らう。

かなりあった得点差も縮まり、、、8点リードで前半を終える。

バスケってのは、流れのあるスポーツだなぁ〜と改めて思う、、、そんな展開。

やはり、このオンザコートの違いは大きくでるんだなと実感してしまう。

特に大阪は第2・第3Qで一気に崩れてしまった。

でも崩れきってしまわないところが今のエヴェッサ!

連勝中の勢いを感じます。

ただ実際のところ、前半から第3Qにかけて、ちょっと試合が荒れるところがあった。

その時、ビーコルブースターさんはブーストで選手に届けた、、、。

しかしながら、エヴェッサのブースターさんは、、、。

うーん、、、なんとなく辛いです。

康平さんもブログに書いてましたが、やっぱりヤジのない会場を作りたいんですよね。

エヴェッサのブースターさん、、、

どのチームよりも先に、Bリーグのモデルになるようなブースターに一緒になりません?

全国のチームのみなさん、、、最良ブースターは大阪だぞ!ってリーグから言われるような。

そんなヤジのない会場を作りたいって思ってます。

これほんとに。。。

 

さすが大阪!って言われる会場をみんなで作りたいんですけどねぇ〜。

まぁいいや。。。

さて、第3Qが終わって、、、横浜の反撃は続く、、、

遂に4点差まで追いつかれてしまう。

嫌な予感がする、、、そんな展開。

 

この第4Qのスタートはかなり重要になる!そんな気持ちでスタートする。

ブーストが届くか!

選手へのアツい応援が続く。

オンザコート2になって、一気に爆発力を取り戻した大阪!

突き放す展開を見せる。

最後まで集中を切らすことなく、、、

見事に勝利!

これで5連勝!

いい流れできています。

このまま明日も勝って、6連勝といきたいところ。

引き続き、明日も応援しまくりましょう!

試合が終わってから、、、誕生日のお祝いをさせてもらいました。

#32 あべじ!!!

誕生日ってことで、、、橋本選手からケーキが送られました。

顔に、、、。。。

それでもクリームまみれのまま、、、素敵なマイクパフォーマンスをいただき、、、

チームの絆も深くなりました。

あべじ、、おめでとう!そして、ありがとう☆

試合が終わって、出入り口では、熊本地震の募金をさせてもらいました。

たくさんの人が協力してくれました。

本当にありがとうございました。

 

明日はコートにて、選手も一緒になって募金活動を行います。

ぜひ、ご参加くだされば嬉しく思います。

ご協力よろしくお願いします!

それにしても、、勝つっていいな、、、。

お見送りさせてもらいましたが、「明日も!」って今日を終える。

いや、、、なんて素晴らしいんだ。

思い返せば、シーズンがはじまって、かなり負けが続いたね。

苦しい時を乗り越えたからこそ勝ちの価値を感じれます。

 

明日も勝って、連勝を伸ばしましょう!

ブースターのみなさま、どうぞ、よろしくお願いします!