LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

宮崎空港ってこんなところ♪

宮崎編
スポンサーリンク

あいにくの天気になりました。

飛行機も機長が「少し揺れることもあります」とおっしゃってましたが、、、

そこまで揺れずに平和にたどり着きました。

やっぱりpeachの機長さんの運転上手やと思う。

小さな空港なのかな?

それでも感じた印象はめっちゃ綺麗でした。

降りてから、出口まで近いってのもまたいい!

ちょっとしたカフェスペースもありました。

ここがまたオシャレなんですよね♪

大きな窓から光が入ってきてて、気持ちがいいんです。

そして、恒例の充電スペースがあります。

最高!

お土産コーナーもありました。

マンゴーは今の季節じゃないのかしら?

それでもこのラングドシャ、、、美味しそうやったなぁ〜♪

荷物をピックアップする場所がすでにゴルフ!

1階に降りた時点でゴルフ!

ちょっとしたゴルフのイベントをやってるくらいゴルフ!

 

これはあれかな、、、宮崎でゴルフをやってみろってことかな?

せっかく練習したし、、もしかしたらいいかもしれないね。

出口をでたら、、すぐにさ、、、ジュースを売ってた。

マンゴー100%ジュースとか絶対に美味しいやん!

値段が1000円ですよ!

これはなかなかパンチがある!

そして、北海道でもあったけど、絞りたてのミルクを使ったアイスクリームもありました。

これは絶対にうまい!

もうね、、、ここには美味しいものが溢れてるぞ!

そう思わせてくれる空港です。

初めてやってきた宮崎空港、、、

空港からでたらすぐにゴルフコースがあるみたい。

よく野球選手がキャンプ地にしたり、、、するのがなんとなくわかる。

 

楽しみだ、、宮崎。

とりあえず、ゴルフなのかな?って思い始めてる、、そんな空港ライフ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

宮崎編
シェアする