LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

喜ばれる賞品でも人気の一品!をストラベに放出!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

次回、3月4日のストラベは、、、

僕の誕生日後、初のイベントってことで、たくさんの人に祝ってもらいたい。

なので、ストラベもたくさんの人にご参加いただきたい。

ってことで、モノで釣る作戦、、、いや言葉が悪いな、少しでもいいモノを持って帰ってもらおうと奮発しました。

 

いろいろイベントとかでも賞品というものがありますが、、、

これ結構人気なんですね。

まぁ自宅で美味しい、ラテが飲めるって魅力的ですよね。

 

実は、先日の大阪オートメッセのスタッフルームのコーヒーがこれでして、、、

バッテリーを取りに部屋に戻るたびにラテを飲んでいました。

これがね、結構、美味しいんだ!

豆をこだわってるっていうのはもちろんのこと、一杯一杯が淹れたての美味しさになるってこと。

さらに、カプセルを変えると味が変わるということで、その日の気分によって味を選べる。

ドリップは自宅でできてもなかなかラテは飲めないですもんね。

まさに自宅でカフェ気分で素敵な一時を味わえます。

ホットもアイスもいけるので、オールシーズン美味しいコーヒーが飲めるってことです。

自宅はもちろん、オフィスでもそんなに幅を取らないしいいですよね。

しかも、作り方も簡単。

ホルダーにカプセルをセットして、電源を入れる。

準備ができるまで1分待つ。お湯があったまったら、、、

抽出レバーをホットかアイスに倒すだけ。

超簡単。

ここはこだわりですが、、、今回、、、このタイプの新型を購入しています。

3分待機のバージョンではなく、1分待機のバージョンを購入しております。

素早く、美味しいコーヒーをお楽しみください。

 

一応さ、、、これをゲットする自信がない!

もしくは過去にこんな人がいたんですよ、、、

ガチャとか回すの面倒だから全額払うわ!

だから賞品もう持って行っていい?

たつを
たつを

いや、それはちょっと…

そんな人が登場すると怖いので、、、貼り付けておきますね。

決して、、、たつをめ、、、どのくらいの値段のものを放り込んだんだ!とかいうやらしい気持ちでチェックしないでくださいね。

ただ、僕はこれを書きながら思ったこと、、、

これ僕も欲しいなぁ〜ってこと。

あと、、、こんなこと書いてもいいかな?

なんで、僕、誕生日やのに、誰かの為にばっかり買い物してるんやろうって。

イベントに来て、楽しんでもらうためか!

そう答えはすぐにでるんですが、、、ちょっと複雑になってきた。

まぁええかぁ〜♪

どうせ、同じ1日を使うなら楽しんでくれたほうがいいしね。

3月は大切な1回になりそうですよ。

月曜日ですが、気合い入れて仕事をしてもらってお仕事終わりにお越しください。

あとは、日頃の行いを良くして、こちらのドルチェグストをゲットしてください。

たくさんのご参加期待しております。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...