喜ばれる賞品でも人気の一品!をストラベに放出!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

次回、3月4日のストラベは、、、

僕の誕生日後、初のイベントってことで、たくさんの人に祝ってもらいたい。

なので、ストラベもたくさんの人にご参加いただきたい。

ってことで、モノで釣る作戦、、、いや言葉が悪いな、少しでもいいモノを持って帰ってもらおうと奮発しました。

 

いろいろイベントとかでも賞品というものがありますが、、、

これ結構人気なんですね。

まぁ自宅で美味しい、ラテが飲めるって魅力的ですよね。

 

実は、先日の大阪オートメッセのスタッフルームのコーヒーがこれでして、、、

バッテリーを取りに部屋に戻るたびにラテを飲んでいました。

これがね、結構、美味しいんだ!

豆をこだわってるっていうのはもちろんのこと、一杯一杯が淹れたての美味しさになるってこと。

さらに、カプセルを変えると味が変わるということで、その日の気分によって味を選べる。

ドリップは自宅でできてもなかなかラテは飲めないですもんね。

まさに自宅でカフェ気分で素敵な一時を味わえます。

ホットもアイスもいけるので、オールシーズン美味しいコーヒーが飲めるってことです。

自宅はもちろん、オフィスでもそんなに幅を取らないしいいですよね。

しかも、作り方も簡単。

ホルダーにカプセルをセットして、電源を入れる。

準備ができるまで1分待つ。お湯があったまったら、、、

抽出レバーをホットかアイスに倒すだけ。

超簡単。

ここはこだわりですが、、、今回、、、このタイプの新型を購入しています。

3分待機のバージョンではなく、1分待機のバージョンを購入しております。

素早く、美味しいコーヒーをお楽しみください。

 

一応さ、、、これをゲットする自信がない!

もしくは過去にこんな人がいたんですよ、、、

ガチャとか回すの面倒だから全額払うわ!

だから賞品もう持って行っていい?

たつを
たつを

いや、それはちょっと…

そんな人が登場すると怖いので、、、貼り付けておきますね。

決して、、、たつをめ、、、どのくらいの値段のものを放り込んだんだ!とかいうやらしい気持ちでチェックしないでくださいね。

ただ、僕はこれを書きながら思ったこと、、、

これ僕も欲しいなぁ〜ってこと。

あと、、、こんなこと書いてもいいかな?

なんで、僕、誕生日やのに、誰かの為にばっかり買い物してるんやろうって。

イベントに来て、楽しんでもらうためか!

そう答えはすぐにでるんですが、、、ちょっと複雑になってきた。

まぁええかぁ〜♪

どうせ、同じ1日を使うなら楽しんでくれたほうがいいしね。

3月は大切な1回になりそうですよ。

月曜日ですが、気合い入れて仕事をしてもらってお仕事終わりにお越しください。

あとは、日頃の行いを良くして、こちらのドルチェグストをゲットしてください。

たくさんのご参加期待しております。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」203件 - 定期的にみんなで集まってボウリングをするボウリングクラブです。   初心者大歓迎! 楽しくボウリングしましょう♪   場所は弁天町GRAND BOWL ただいま、メンバー募集中♪