LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ミラクルの中崎町!あかん、、、今からドキドキする。。。

YouTubeライブ
スポンサーリンク

あかん!

結局、テスト配信できないまま、、、今日になってしまった。

 

実は先日、こづやんとLINEすることがあって、そこで話してたんですが、、、

こづやんが「早く呼んでぇ〜」って言ってくれました。

もうね、、ほんまに嬉しかったなぁ〜。

やっぱり6年戦った戦友は違うなぁ〜。

さすがにまだこんなに不安定な放送、、、前回も結局配信できず、、、。

データも記録されておらずで、アーカイブも残せず。。。

ただただ無駄な時間がすぎてしまった。

こういうのをしっかり安定させて、万全にして、こづやんに声をかけようと思っています。

もちろん、事務所問題もあるので、そう簡単にクリアできないとは思いますが、、、

もう少しだけ何の取り柄もない僕に、みなさまお付き合いください。

そして、今日のYouTubeライブは中崎町の事務所から配信したいなと思っています。

そうですよ、、、電波問題が懸念されますが、、、

そこをなんとかクリアしてライブ配信できればと思っています。

みなさま、引き続き、、、チャンネー登録お願いします。

あっ、、チャンネル登録です。

実際のところ、、、現状、2階部分はこんな感じです。

前に使ってた人が置いていったものがあるので、それでなんとか過ごせています。

ただ、2階も1階もいろいろ手は入れていくつもりなので、、、

その様子なんかも随時配信していけたらって思っています。

 

とりあえず、、、今日はこの散らかった状態からスタートしたいと思います。

みなさま、お付き合いよろしくお願いします!

ちゃんと配信できるかな?

みんなにご迷惑をかけないように、頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

YouTubeライブ
シェアする