LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ホノルル空港攻略編♪

ハワイ編
スポンサーリンク

ホノルル空港にて、

ちょいとご飯を食べたので、コーヒーでも飲もうかと♪

インターネットでもしながら♪

 

そんなことを思ってたんですが、

なんせ人が多いので、休むところもなかなかないんですね。

んー、、、よしっ!

いい場所を探そう!

 

ってことで、空港のFree Wi-Fiに繋ごう♪

空港はFree Wi-Fiが使えるところが多いですから。

ありました、ありました。

繋ごうとすると、、、

この画面。

おそらく、有料のWi-Fiなんでしょうね。。

うーん、理想と違う(笑)

 

んで、いろいろ調べてみました。

こんな感じです☆

どーですか?

いいでしょ?

文字でまとめるとこんなです。

空港のMAPはこんな感じなんですね、

ちなみに、僕は11番のGATEっす。

この地図で行くと、真ん中の三角形に向かって歩いて行くわけです。

んで、この階段で1階に降りるわけです。

そして、降りたら右の通路に沿って歩く!

するとトイレが現れます!

ベンチもあります☆

目の前には、、、

なんかお寺みたいなやつもあります。

みんな結構、あのお寺みたいなところで写真撮ったりもしてます。

地図でいうと、1階のこの辺です。

んで、肝心のFree Wi-Fiはというと、、、

バッチリ繋がります☆

ここで、スタバのコーヒーでも飲みながら、

庭園みたいなのを眺めながら、、、

インターネットでもしながら、、、

搭乗時間を待つのはいかがですか?

みんなあんまり知らんっぽいから、空いてますし♪

どーやぁ〜♪

結構、いい情報でしょ?

ぜひとも、海外でFree Wi-Fiを利用したい方は、ご活用ください♪

では、、、帰ります☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記動画付き
シェアする