LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

スカイウェーブは乗るべし!

ハワイ編
スポンサーリンク

アロハっ♪

浮かれてません!

 

ワイキキビーチも見たいし、ダイヤモンドヘッドも見たい、、

これを叶えて欲しくて、、、必殺旅行会社へ!

だって、初日にこう言ってたんです。

「なんか困ったことがあったら、駆け込み小屋みたいに使ってください」って。

んで、紹介してもらったのが、、、スカイウェーブっていう、周回バスでした♪

 

ワイキキビーチが見えた瞬間、、、

「あぁ〜 なんかハワイにきたなぁ〜♪」

って感じました。

なんだかんだ、やっぱり街なんですよね。

だからこうやって自然が見れると嬉しいです。

これダイヤモンドヘッド!

もう何度も入ってる人はあれなんでしょうけど(笑)

海と山に挟まれてる道ってさ、なんかいいんですよね。

 

僕も実際、登るつもりやったんですが、、、

さすがにサンセットは誰かと一緒に見たかったので、、、

今回はやめました(笑)

街中を走ってても、いろんな人が街角から声を掛けてくれます☆

「アロハぁ〜♪」

って♪

なんかこんなに挨拶の文化がある国って素敵だと思います☆

 

挨拶ってね、

”挨拶されて返せば普通、自分からすれば幸せが一つ舞い込む”

そうですよ♪

 

アロハっていい言葉ですよね!

 

僕も挨拶って本当に好きです☆

ええよね♪

空を見ながら走る感じ☆

木が伸びてるところは、みんなでしゃがみます(笑)

だいたい、このバスで25分くらいですので♪

僕はハワイ初心者なら乗るべきかなと!

えっとね、綺麗な景色もいいんですが、街がどんな感じになってるかもわかります☆

えぇ景色でしょ♪

 

コメント

  1. tossy より:

    アロハ〜♪

    とっても満喫してはりますね。。。
    あぁ。。。日常を忘れたいヽ(・∀・)ノ

    楽しんでるみたいで、、、
    よろしいッスねーーーーーー(´∀`)