LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アメリカ=腰痛(笑)

ハワイ編
スポンサーリンク

初日から腰痛がありました。

長いフライトのせいなのか、、、

それとも、歩きすぎたせいなのか、、、

理由はどうあれ、腰痛がひどい。

まぁ他の方に迷惑はかけれないので耐えますが。。。

 

そういえば、ミルウォーキーに行った時も、同じく腰痛がひどかったな。

その時は、徳先生に鍼灸をやってもらって随分楽になったのを覚えてます。

あの時ばかりは東洋医学を信じた瞬間でした。

それから日本でも柔整師さんにマッサージしてもらったりはしてましたが、腰痛の原因は、もともとある分離症と筋肉が硬くなってきてること、、、だそうです。

 

なんせ、辛いので、必殺、駆け込み小屋に(笑)

紹介してもらったのが、、、

柔整師でもあり、鍼灸師でもある、、、白石先生!

白石先生・柔整師っていうワードから、、、

男の先生かと思いきや、、、登場したのは、、、

綺麗な女性の先生でびっくりでした(笑)

しかし、驚いたのはそれだけじゃないんです!!!

なんか変なこと言い出すんです!!!

 

白:「私は鍼灸師ですが、針は刺しません!だって、痛いの嫌でしょ?」

た:「まぁ、、、嫌ですけど、楽になればいいかなと、、」

 

当然、こんな会話になりますわな(笑)

 

でも特殊な機械を使うと筋肉が柔らかくなるらしいんです。

”ふーん、、、”

信じない僕の心の声です。

『Beauty Riser Breath』

っていう機械。

 

この機械をピンポイントに当てていく!

そうすると筋肉の動きをよくなって、体を本来の状態に戻すってイメージなのかな。

 

まぁ僕もヘルニアのオペ後の患者様にはそんな感じの説明はしてます。

体幹を支えるのは筋肉であって、その筋肉が動いてないと直接、体幹にダメージが蓄積する。

なので、筋肉の動き、筋肉量、すなわち運動っていうのはめっちゃ大切って!

 

説明はどうあれ、早くやって欲しかったので、お願いしました。

辛い腰にしっかりと当ててもらいました。

 

ただ、これが痛くない!

しかも短時間で終わる!

んでさ、立ち上がるとさ、、、

腰回りが軽いんだよ!!!

なんやねんこれ!!!

最先端すぎるやんけ!!!

完全に疑ってたのに!

 

んでさ、、、美容にいいと言うので、、、

顔もやってもらえたんです。

関西人同士のいわゆるノリってやつです。

 

これさ、ちゃんと写真も撮ったんよ!

ここにビフォーアフター載せようかとおもったけどやめる!

写真ってさ、ラ○ザ○プみたいにあきらかにビフォーのテンションが、551のない時みたいにしてるって思われるのは嫌やから、動画で撮ってもらってん!

その方がリアルやん?

信じてもらえないの嫌やし!

動画また載せれたら載せるね♪

 

実際、やってもらった感想はね、

 

「これ続けたい!」

 

あのね、みんなに共感してもらわれへんと思うねんけどなぁ〜。

僕ね、喋りの仕事してて、結構、アゴで喋ったりしてるんです。

気づいてる人は気付いてると思うけど。

そのせいで、口周り・アゴ周りが疲れててね、、、。

このBeauty Riserやってもらったあと、その口周りがやたらと軽くなった。

ほらね、司会の仕事してる人なんて少ないから共感でけへんと思うねん。

 

顔もさ、どーいうたらええんかな、、、また動画載せる!

とにかく、なんか違うねん!

 

えらいもんに、えらい人に出会ってしまった。

 

ちょっと今まで僕、アンチエイジングについて、まったくもって意識してなかったんですが、、、

もうちょっとだけ興味を持つようにします♪

 

先生、腰、めっちゃ楽になりました♪

顔はもっとやってほしい(笑)

日本でも続けたいです。

なんにしても、突然、ありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記アンチエイジング
シェアする