たつをカップ決定!

たつをカップ
スポンサーリンク

 

次回、たつをカップの開催が決定しました。

『堺市立健康福祉プラザPresents 第4回 たつをカップ』

2015年5月5日となります。

 

こどもの日開催ってことで、、

オープニング試合でミニバスもやりたいって思ってます。

ミニバスのチームの代表様、ご参加お待ちしてます♪

 

たつをカップ

たつをカップは、初心者〜中級者のためのバスケットボール大会です。

なので、上手い人、参加を控えてくれるとありがたいです。

 

初心者さんはドンドン参加して欲しいくらいのやつです♪

ちなみにウチのチームも僕を含め初心者の集まりです。

たつをカップ

ウチのチームの大黒柱!

彼はバスケ経験もなく、サッカーのゴールキーパーです。

キャッチすることのプロは、、、

間違いなくウチのリバウンダーです!

たつをカップ

ポジティブ戦士の彼は、、、

マイケルジョーダンに憧れてバスケを始めました。

まだ憧れはあの頃のままです。

たつをカップ

ウチのチームの最年少、ポジションは司令塔です。

若さゆえの暴走と、負けず嫌いのスペシャリストです!

 

これ以外にもちょっと変わったメンバーばかりです♪

そんな仲間が集まって、バスケをやってます。

たつをカップ

 

まだ試合をしたことのないチームの代表さん、、

ぜひ、たつをカップに参加してみませんか?

 

バスケの目標ができるし、なによりたつをカップは仲間が増えますよ!

 

踏み出す勇気を待ってます☆

 

大会の詳細と申し込みは、たつをカップのサイトを御覧ください。

404 Error - Not Found

 

ちなみになんですが、、、

このブログに載せるまでに参加希望があったため、、

登録は、残り3チームで締め切ります。

お急ぎくださいね♪

 

参加チームが増えた場合は基本的にはキャンセル待ちになります。

基本的には早い申し込み順ですが、大会後の懇親会に参加できるチームを優先しますので、あしからず♪