LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

セルフハンバーガー♪

ハワイ編
スポンサーリンク

アメリカにきたらやっぱり食べないとあかんのやろうね、、、

ハンバーガー☆

でかいでかいとは聞いてたけど、、、やっぱりでかい!!!

 

ハワイ一食目が、ハンバーガー!!!

美味しいねんけど、、、

とにかくデカイ!!!

だってさ、このサイズなんやで!!

もうね、手を汚れることを気にしたらあきません!

それぐらいの気持ちで食べてちょうどいいです(笑)

あとは棒状のピクルスをどの配分で食べきるかだけ考えてください♪

 

んでさ、ハワイに行く人へのアドバイス!

これだけは絶対に持っていくべしなアイテムです☆

ウェットティッシュ!!!

これあるのとないのとでは大きく違います!

というのも、ハワイは紙ナプキンのようなものがありません。

そして、食べるもののサイズが大きいので、

必ず、手が汚れます。

そんなときにかなり重宝します。

 

慣れてる人は、あたりまえのアイテム!

今後、行く人は覚えておくように!!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ハワイ編旅日記動画付き
シェアする