『OBCラジオまつり 10万人のふれあい広場 2015』 – 大阪城公園 太陽の広場

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ祭り

大阪城公園に到着して太陽の広場に向かうと、ずわいがに!!

ずわいがに専用入口

どんなお客さんが来るんや!ってなりました(笑)

 

会場入り口にはズラリと、、、

OBCラジオ祭り

ずわいがに、、、じゃなくて、行列!

ここだけかと思ったら、、、

OBCラジオ祭り

横にも大行列!

すごい人気なんですね!

やっぱりラジオまつりって凄いんだなと改めて感じております。

OBCラジオ祭り

カレンダーも販売してました。

アナウンサーカレンダーと書いてたので、どんなんかなぁ〜って思って見てみたら、おったおった!

OBCラジオ祭り

ありがたいですよね。

この10月に決まって、このタイミングのポスターに掲載してもらえるなんて。

本当にありがたい話です。

 

OBCラジオ祭り

そして昼までええやん!の生放送に番宣兼ねて出演させてもらいました。

青木和雄さんとは実は初めましてじゃないんですよね。

昔にお世話になってた事を覚えててくださいまして、これもまたありがたいなと思う次第です。

 

OBCラジオ祭り

そして、そのあとはメインステージに呼んでいただきまして、こちらでも番宣をさせてもらいました。

まだまだ知名度の低いサタオビですので、頑張っていかないとですよね。

皆様、どーぞ、よろしくお願いします。

OBCラジオ祭り

最後もパーソナリティー勢揃いで、クロストークさせてもらいました。

まぁ結局、原田さんと2人立ち上がってしゃべってましたけど(笑)

そのあとも、オチ役としていろいろ使っていただけてごちそうさまでしたって感じです。

いつか平日の帯番組ができるぐらい頑張りたいと思ってます。

サタオビ頑張るぞ!!!

 

来年、このメインステージの総合司会したいなぁ〜♪

直談判してみようかな(笑)

さすがに無理でしょうけど(笑)

 

お忙しいのに会いに来てくれたみなさま、、、

会場で声を掛けてくれたみなさま、本当にありがとうございました。

 

もっともっとその応援に応えれるように頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。